らーめん BUBU

きのうの夕食は 茅ヶ崎駅南口 徒歩1分にある 人気店 らーめんBUBU で。
先週の金曜日から 3泊で大阪&京都旅行してたんだけれど(関西も食べ物おいしいね~)、帰りの新幹線で ロンと
「夕食はBUBUにしよう」って話していたんだ。
ここのラーメンは、北国の素材(ホタテの貝柱など)を取り入れた 北のとんこつラーメン。 ラーメン

食べたのは2人とも BUBU2号(690円)。 スープにマー油が浮かんでいるんだけれど クリーミーで おいしいんだ。
麺も チャーシューも おいしいよぉ。
ロンは 替え玉(100円)を したので、ぎょうざ (350円)は 私が独り占め。ぎょうざも おいしかった~Smile

右下の写真は 女性だけにサービスしてくれる ミニデザート。女性客にやさしいお店で 紙エプロンも 女性にだけくれるんだ。 店餃子デザート

大阪&京都で 食い倒れたあとだったけれど、久しぶりに食べた BUBU2号、とってもおいしかったよぉヾ(^▽^)ノ

らーめん BUBU
茅ヶ崎市幸町22-26 松下ビル1F
電話 : 0467-84-0537
営業時間 : 平日11:30~15:00、18:00~25:30 / 土日・祝日11:30~25:00
定休日 : 火曜日
http://www.ramen-bubu.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です