めんどころ むさしの

茅ヶ崎駅南口から徳洲会病院の方に向かうと、右側に めんどころ むさしの という おそば屋さんがある。
ここのおそば、おいしいんだよねぇ。(特に麺が最高
1月末に茅ヶ崎に引っ越してきた時の引越しそばは もちろんこのお店で食べたし、引っ越してくる前に茅ヶ崎の下見を
した時にも、まだ生きていた父親と一緒に食べて、みんなでおいしいって言っていたっけ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

気に入ったメニューがあると、ついついそればかり食べてしまう私は、きょうも冷たいとろろそば を食べた。
おいしかったな~。
実はこのお店、私の友達(高校時代の同級生)のだんな様の実家なんだよね。
で、その友達のだんな様っていう人は、偶然にも 私の夫ロンの小学校時代の友達なんだよね。
それを知った時は、びっくりしたっけな~
茅ヶ崎でおいしいおそばを食べたい人、このお店、おすすめです。

めんどころ むさしの
茅ヶ崎市幸町18-3
電話 :0467-82-2834
定休日 : 木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です