DINING CAFE Orange & Brown

きのうのランチは、辻堂駅から徒歩約8分のところにある DINING CAFE Orange & Brownで。
1号線の東小和田の交差点近くにあり(マクドナルドの前) おしゃれな外観の 目立つお店である。
一緒に行った辻堂に住んでいる友達が言うには、辻堂駅北側にはこのお店ができるまでは、おしゃれなお店がなかったとのこと。
確かに、その辺りでは珍しいタイプのお店である。
店内は雑貨屋が併設されている。内装は店名通り オレンジと茶で統一感があり、居心地が良い。

きょうのランチ(スープ、サラダ、ドリンク付)から選んだのは、豚の角煮丼メニューの紹介コメントに じっくり煮込みやわらか~く仕上げた豚ばら肉の角煮と小松菜、味付け玉子の最高のハーモニー
なんて書かれていたら、食べたくなっちゃうよね。この角煮、本当にやわらかくて、最高の味だった。
私が圧力鍋で作る角煮より、ずーっと ずーっと おいしかった。(当たり前か) 作り方を教えてほしい~。

DINING CAFE Orange & Brown (閉店しました)
茅ヶ崎市赤松町1-37 ニューホライズン湘南1F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です