パンフェス@ラスカ平塚

パンフェスに、行ってきたよ。
IMG_5911mni

場所は、平塚駅ビル ラスカ1Fの催事スペース。
(文明堂付近)

今月8日から29日までの開催で、おいしいパンや
お菓子などが、集まってるの。
開催時間は、10:00~18:00。
(商品が なくなり次第終了)
ラスカのパン祭_20240510

上の通り、1週ごとに お店が入れ替わるんだ。
金谷ホテルベーカリーのパンが、気になるなぁ

IMG_5892mini

スターバックスコーヒーのスタッフさんに声掛け
されて、ロンは 試飲させてもらってたよ。
オギノパンは ほぼ完売してて、ちょうど補充が来てた。
BAGEL&BAGELも、あとで補充されるとのこと。
たくさん 売れてるみたい

IMG_5907mini

NARUTOYA(14日までの出店)で、おやつを購入。
平塚駅から徒歩10分位のところにある、焼き芋と
焼き芋スイーツの専門店なの。
無添加で、カラダに優しいスイーツなんだって
IMG_5880mini

人気の焼き芋プリン(380円)3個と
紅金時タルト(420円)2個を ゲット。
NARUTOYAのスイーツデビューで、ワクワク
IMG_5903mini

評判通り、と~っても おいしいプリン
ほど良い甘さに、ねっとり食感が まるで焼き芋を食べて
いるみたい。焼き芋感が、ホント半端ない。
カラメルソースとも、よく合ってるの。
超おいしかったし、また食べた~い。
ロンと母親も、すごく気に入ってたよ。
    
IMG_5913mini

紅金時タルトも、人気が あるんだって。
食べるのが、楽しみ~
IMG_5914mini

催事スペースでは、今後も イベントを開催予定なん
だって。こういう催事って、初めての味に出会える
チャンスがあって、いいよね。
   

パンフェス
平塚市宝町1-1 ラスカ平塚3F
開催期間 : 5月8日~29日
開催時間 : 10:00~18:00
https://www.lusca.co.jp/hiratsuka/news/3813/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です