mugito

先日、mugitoに 初訪問。
IMG_4653mini

場所は 茅ヶ崎北側、浜之郷の住宅街。
鶴嶺神社の参道沿い。場所はココ ☆が目印!

店前に、駐車場あり。
IMG_4640mini

オープン2年目のカフェ。営業しているのは、
毎週金曜日の7:00~10:00と
第2・4土曜日の 7:00~11:30だけなの。
IMG_4635mini

カウンター席とテーブル 席 合わせて9席で、ゆったり
座れるよ。常連さんや ご近所さんの 憩いの場に
なってると同時に、初めてでも 居心地が良い
IMG_4666mni

ブランチメニューから 選んだのは、ロールキャベツ
セット(1200円)

ロールキャベツ、トースト、サラダのセットなんだ。
訪問した土曜日9:00~11:00L.O.は、
   ブランチメニュー。
IMG_4636mini

自家製チャイ(食事とのセットで500円)が、
と~っても おいしかった。ほど良くスパイシー
+ほんのりした甘さで、飲みやすいの。
今まで飲んだことがあるチャイの中でも、かなり
上位に入るおいしさ。好きな味。
     
IMG_4650mini

サラダは 甘酸っぱい美生柑がアクセントになっていて、
良い感じ。そして 奥様が作ってる食パンで 出来た、
ふわっとした 厚切りトーストが、超おいしかった。
小さなショーケースでパンの販売をしているので、
もしかして食パンも・・・と期待しながら 聞いてみた
ところ、残念ながら 販売はしていないとのこと。
     
IMG_4661mini

ホワイトソースのロールキャベツも、絶品。
コクのあるソースが ふわふわ食感のロールキャベツに
よく絡み、すっごくおいしかった。
     
IMG_4658mini

思ったより ボリュームもあったし、 大満足

店主さん ご夫妻が、とっても 感じ良かったよ。
IMG_4668mini

mugito(ムギト)
茅ケ崎市浜之郷734-2
営業日時 : 毎週金曜日        7:00~10:00
                    第2・4土曜日 7:00~11:30
                     変更の場合あり
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です