GREENSTAMPS COFFEE&GALLERY

プレオープン中のGREENSTAMPS COFFEE&
GALLERY
に、行ってきたよ。
IMG_4714mini

場所は茅ヶ崎南側、鉄砲道沿い。
マックスバリュ浜須賀店のとなり。
以前、アースカフェ茅ヶ崎松が丘店が あったところ。
場所はココ ☆が目印!     駐車場あり(3台分)。

IMG_4692

辻堂のTHE GREENSTAMPS CAFEの2店舗目で、
今月8日に プレオープンしたの。
グランドオープンは、25日とのこと。IMG_4695mmini

店内もテラス席も、ペットDog face同伴OK。

カウンターで、先に注文&会計をするシステム。
IMG_4726mini

大きなお店だし、メニューは 選べるくらいあるの
かと思っていたのだけれどね。プレオープン中は、
食べ物は Good Morning Plate しかないとのことで、
これをオーダー。 今後増えていく予定とのこと。
ドリンクとのセットにできる時間を過ぎていたので、
単品1600円
IMG_4699mini

ドリンクは、ロンは ホットコーヒー(660円)
私は アイスのオリジナルレモネード(660円)
IMG_4707mini

Good Morning Plateは、一皿でいろいろな味を
楽しめて、とっても おいしかった。
トーストにトロトロのスクランブルエッグがのった
ものや 食べ応えのあるソーセージ、カボチャのサラダ
など、どれも すごくおいしかった。
ロンも 気に入っていたよ。
    
IMG_4717mini

ドリンクは、テイクアウト用の紙コップでの提供。
ロン「このコーヒー、すごくうまい。相当な うまさ
だよ。まあ、660円も出して おいしくなかったら、
悲しいけれど・・・」
私のレモネードは キリッと爽快な味で、とっても
おいしかった。好きな味~。
     
IMG_4723mini

店内の奥では、GREENSTAMPS MARKETという
イベントをやっていたよ。
IMG_4704

フードやドリンクのメニューが増えたら、また
行ってみようかな

GREENSTAMPS COFFEE&GALLERY
茅ヶ崎市松が丘2-8-40
営業時間 : 8:00~17:00
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : あり

GREENSTAMPS COFFEE&GALLERY」への2件のフィードバック

  1. こんにちは🌞
    あの跡地とは
    広いですね😊

    そちらのカフェは、
    辻堂海浜公園近くにあって
    🚴‍♀️何度か利用した事が
    あります😊

    コーヒーとクッキー🍪が
    美味しかったので
    行きたいと思います😊
    情報をありがとうございます😊

  2. ぴーさん、1号店に何度か行かれてるのですね。
    私は1号店は行ったことがないのですが、ココ2号店の料理は おいしかったですよ。
    メニューが増えたら 再訪してみるつもりです♬
    是非行ってきて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です