パンテラ ネグラ

Pantera Negraで、ランチ。
IMG_4407mini

場所は、茅ヶ崎駅北口から徒歩約5分。
場所はココ ☆が目印!  
オープン3年目のブラジル料理店
初訪問の時 気に入り「リピート決定」と思ったの。
本日、3度目の訪問。
IMG_4374mini

店名のパンテラ ネグラは、ポルトガル語で
クロヒョウのこと。

店内は、2人掛けテーブル4卓とカウンター8席。
IMG_4377mini

ランチドリンク ↓
tutuママは マテ茶(200円)で、りえちゃんと
私は自家製ジンジャーソーダ(300円)にしたよ。
毎回飲んでるけれど とってもおいしいし、たっぷり
飲めるのが うれしいんだ。
     
IMG_4385mini

3人とも、シュハスコを2種類 選べるBランチ
(1250円)
にしたよ。
サラダ、シチュー、ライスor トルティーヤ2枚が
付いてるの。
IMG_4382mini

焼いているところを見られて、楽しい。
ワクワクするよ。
    
IMG_4395mini

シチューが、と~っても おいしかった
IMG_4390mini

店主さんが、大きな鉄串に刺した焼き立てのお肉を
テーブルまで 持ってきてくれるの。
エンターテインメント性があって、いいよね
店主さんは、相変わらずキビキビしていたよ。
IMG_4398mini

私が選んだのは、牛サガリと生ソーセージ。
シュハスコと山盛りのサラダは、そのまま食べても
トルティーヤで 巻いて食べても いいんだ。
IMG_4404mini

炭火でじっくり焼いたシュハスコは、最高だね。
超~おいしかった。食べながら「また絶対に食べに
来る~」と思ったよ。
     
IMG_4409mini

りえちゃんとtutuママは、牛サガリと牛ランプ。
2人もリピーターなんだけれどね。
とてもおいしいと、言っていたよ。
IMG_4401mini

シナモンをまぶして食べる 焼きパイナップルの
アバカシ(200円)も、お気に入り
IMG_4411mini

おいしいし 楽しいし、大満足のランチだった

Pantera Negra(パンテラネグラ)
茅ヶ崎市元町4-10 五島ビルⅡ1階
電話 : 090-5320-6288
営業時間 : 11:30~14:30
                    17:00 ~23:00   
定休日 : 月曜日
禁煙 or 喫煙 :禁煙
駐車場 : なし

パンテラ ネグラ」への2件のフィードバック

  1. 美味しくて楽しくてまた行きたいところのひとつ☝️
    お肉が食べたくなったらパンテナネグラって私達夫婦の共通!
    お野菜もたくさん食べられて女性が喜ぶ良いお店ですよね。

  2. tutuママ、と~ってもおいしかったですね♬
    私もココは リピートしたいお店のひとつです。
    山盛りサラダもうれしいですよね。
    次回のランチ会も楽しみにしてま~す💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です