サザンビーチカフェ

Southern Beach Cafeで、ランチ。
IMG_3617mini

場所は、サザンビーチちがさきの目の前。
茅ヶ崎迎賓館(結婚式場)の下。
場所はココ ☆が目印!

提携駐車場(タイムズ)が、10台分あり。
IMG_3575mini

R134より海寄りという、最高のロケーション
にあるカフェCoffee cup
地元の人だけではなく、観光客にも人気なの。
テラスはペット犬可。
IMG_3577

きょうは 兄以外の兄家族(姪っ子の うさもも、
うさみみ、兄の妻)が 茅ヶ崎に遊びに来たの。
お天気が良かったから、海も空も キレイで
最高の景色。海なし県から来た3人は すごく
喜んでくれて、私もうれしくなった
IMG_3609mini

ロンと母親も一緒に、6人でのランチだったの。
品数が多いので いくつか割愛するけれど・・・
食べたもの紹介
メニューは QRコードを読み込むシステム
IMG_3599mini

↑うさももと私が食べた サザンビーチバーガー
(1738円)
。サザンビーチというネーミ
ングに惹かれたよ。ランチメニューには、レモ
ネードやコーヒーなどのフリードリンクが
付いているのが、うれしい。

↓ ロンのタンドリーチキンバーガー
(1716円)
。すごくうまかったとのこと。
IMG_3600mini

うさみみの茅ヶ崎産しらすのペペロンチーノ
(1595円)
。茅ヶ崎のしらすを 気に入って
くれて、よかったぁ
IMG_3591mini

続いてデザート。うさみみのアップル
カスタードパイ(980円)

メニューの写真より ボリュームが あるように
見えたよ。とてもおいしかったとのこと。IMG_3614mini

うさももと私は、キャラメルバナナブリュレ
(1199円)
。ブリュレしたフレンチトー
ストに ローストしたバナナ。と~っても
おいしかった。うさももも 気に入ってたよ。
    
IMG_3621mini

参考までに・・・
8:00~11:00     モーニング
11:00~17:00      ランチ
17:00~20:00      ディナー

Southern Beach Cafe (サザンビーチカフェ )
茅ヶ崎市中海岸4-12986
電話 : 0467-82-4445
営業時間 : 8:00~20:00
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 :提携駐車場あり

サザンビーチカフェ」への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です