サバーバングリル

本日のランチは、Suburban Grillで。
IMG_3434mini

場所は茅ヶ崎市内、JR相模線香川駅から徒歩約3分。
マルエツ香川駅前店の近く。場所はココ ☆が目印!

駐車場あり。              
IMG_3419mini

来月オープン5周年を迎える、リーズナブルに
超おいしいグルメバーガーを 食べられる人気店。
先月、すぐそば(駐車場の奥)に 移転オープン
したの。 テラス席は、ペットDog face同伴OK。
IMG_3442mini

新店舗は、アメリカのビーチ沿いにあるような
雰囲気で、とってもステキ
IMG_3444mini

11時のオープンと同時に行ったら、すでに
何組か 並んでいて、11:10に1人用の席
以外、満席になったよ。
IMG_3425mini

相変わらず、テイクアウトも大人気
たくさんのお客さんが、受け取りに来ていたよ。
IMG_3426mini

ロンが食べたのは、ベーコンエッグチーズバーガー
(ポテト・ドリンク付)1320円

IMG_3435mini

ロン「ココのバーガーは、ホントすっごくうまいな。
バンズもパテも 超おいしくて、絶品バーガーだよ。
ポテトも、すごくうまい。いまどきこんなにうまい
バーガーセットを この価格で食べられるなんて、
良心的だよね」。
IMG_3436mini

私は アボカドチーズバーガー(ポテト・ドリンク付)
1210円。自家製バンズと ゴロっとした お肉の
パテ、クリーミーなアボカド、シャキッとした
レタスなど・・・ 超~おいしい。絶品。
「おいしい」しか言葉が出てこない。
      
IMG_3437mini

食べながら、何度「おいしい」って言ったかなぁ
そしてすごいのが、こんなに分厚いのに ココの
バーガーは 食べやすくて、ポタポタこぼれたり
しないで、きれいに食べられるんだよね。
(自分で紙に挟んで食べる)
     
IMG_3440mini

毎回 食べ終わるたびに 思ってるけれど、
また必ず、絶対に、食べに行く~
IMG_3424mini

Suburban Grill(サバーバングリル)
茅ヶ崎市香川4-49-14
電話 : 0467-67-9697
営業時間:平日11:00~15:00
                  土日11:00~17:00
                 バーガーが なくなり次第終了
定休日 : 月曜日
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です