リビングバーtutu

本日のランチは、リビングバーtutuで。
IMG_3377mini

場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩約5分。
場所はココ ☆が目印!
下の建物に入って すぐ左側。
IMG_3363mini

先月オープン13周年を迎えた、アットホームな
スナック。お酒を飲むだけでなく 食事もできるし、
tutuママと おしゃべりするのも 楽しいの。
IMG_3365mini

5の付く日(5、15、25日)は、ランチも
やっているんだけれど、リーズナブルで とっても
おいしくてね。ランチファンが、たくさんいるんだ。
変更の場合があるのでInstagramでチェック!
IMG_3364mini

ランチメニューは、メイン料理の他に 小鉢2品、
おしんこ、ごはん、みそ汁、おかわり自由の
コーヒーが付いて、1500円
ロンは 金華さばで、私はカジキのニンニク醤油
ソテー
にしたよ。
IMG_3368mini

今が旬のウドや 新玉ねぎを食べて、春を感じた。
   
IMG_3373mini

私の カジキのニンニク醤油ソテー&ごはん
ふっくらやわらかいカジキが、とってもおいしい。
ごはんともよく合い、食が進む~。
   
IMG_3379mini

ロンの金華サバ。
ロン 「脂がのって ふんわり、絶妙な焼き加減で
すごくうまい」。
IMG_3381mini

しじみの みそ汁も、とってもおいしかった。
tutuママの おいしい家庭料理を食べると、毎回
温かい気持ちになるよ
IMG_3385mini

すごいのが、メニューには書いてないけれど、
牛スジカレーも 付いてくるんだ。
これがまた、とってもおいしいんだよね~
ロンは、カレー用に ごはんをおかわりしていたよ。
(ごはんのおかわりは無料)
IMG_3384mini

食後は、コーヒーor 紅茶。
今回も お菓子を いただきながら、tutuママや
お客さん達とのおしゃべりを楽しんだよ。
IMG_3396mini

お腹も心も満たされる ランチタイムだった。
     
IMG_3398mini

お店情報
3月19日(火)は お休み
次回のランチは25日(月)

リビングバーtutu(チュチュ)
茅ヶ崎市中海岸1-1-64 第一SKビル101
電話 : 080-5015-5666
営業時間 : 18:30~24:00
                   5の付く日は11:30~24:00
     ランチ営業日は変更する場合があるので
         Instagramでチェック!
定休日 :日曜日 (その他不定休あり)
禁煙 or 喫煙 :昼は禁煙、夜は喫煙可
駐車場 :なし

リビングバーtutu」への2件のフィードバック

  1. ご来店ありがとうございました🙇‍♀️
    ランチ訪問何回目かな?って言うくらい来ていただいて嬉しいです😃
    いつもバタバタしていてのんびりゆったり食べでもらえているのかが心配です😅
    また遊びに来て下さい。
    お茶だけでも歓迎です❣️

  2. tutuママ、とってもおいしいランチと楽しい時間をありがとうございました
    お茶だけで行ってもいいんですね♬
    5の付く日は 通し営業だから、お茶の時間にも遊びに行けますね
    またお店に行かせて下さ~い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です