パティスリー・マカロナージュ

先日、Patisserie Macaronageに 行ってきたよ。
IMG_2701mini

場所は 茅ヶ崎南側、サザン通りに入ってすぐ。
ツインウェーブと茅ヶ崎小学校の間。
場所はココ ☆が目印!

店舗前に、駐車場あり。
IMG_2677mini

来月 オープン4周年を迎える、私Peanutが1番
好きな洋菓子店
IMG_2681mini

「茅ヶ崎に、おしゃれで おいしい洋菓子屋さんが
できて うれしい」なんて思っていたけれど・・・
もう4年も 経つんだね~。
IMG_2689mini

どれも きれいで おいしそ~うで、目移りしちゃう
IMG_2680

特製苺ロールにしたよ。カットされたのもあるけれど、
ホール(2000円)をゲット。
ホールって、特別感があって いいんだよね
IMG_2708mini

もちっとした生地に、絶妙な甘さの生クリーム+
春の味覚の苺が たっぷり。
カスタードクリームも使われてるのが、いい感じ。
苺の酸味が絶妙で、最高のバランス。
超~おいしかった。ロンと母親も、絶賛してたよ。
      
IMG_2711mini

ボンボンショコラ 8個(3600円)
4個入りは1850円
前回同様、ロンと1日1個ずつという ルールを
作ったよ(笑)。 今、2個ずつ食べたところ。
超絶おいしい。うっとりしちゃうおいしさ。
    
IMG_2696mini

夕食のデザートとして、食べてるのだけれどね。
高級チョコを食べると、「また明日も元気に
がんばろう」って思えてくるね。
見た目も味わいも、秀逸なチョコレートだよ。
    

Patisserie Macaronage(パティスリーマカロナージュ)

茅ヶ崎市共恵1-10-16
電話 : 0467-91-4371
営業時間 : 11:00~18:00
定休日 :  火曜日 (月曜日が休みの時あり)
駐車場 : あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です