EMILY TEA&.BREAD湘南平塚店

先日、EMILY TEA&.BREAD湘南平塚店へ。
IMG_2101mini

場所は、昨春オープンしたジアウトレット湘南平塚の
近く。駐車場あり(多分9台分)。
IMG_2074

アウトレットより 少し前にオープンした、パン屋を
併設したカフェ。世界初の水分量(小麦粉100に
対して水分100)を含む 生食パン(ワンハンド
レッド)が、看板メニュー。IMG_2080mini

入店すると パン売場があり、奥にカフェスペース
(20席)が あるの。
私達の目的は、カフェ利用
IMG_2086mini

11:00頃に着いたら 2組が入店待ちしていて、
40分後に入店できたよ(その後は 大行列)。
回転率は、悪いみたい。TEA(1杯528円)に
+220円で90分飲み放題をしているお客さんが
長く滞在するのは、仕方ないものね。席が空いても、
お客さんを 案内する余裕が ないみたいだし・・・
IMG_2089mini

メニューは、ワンハンドレッド食パンで作る
バーガーやパンケーキ、フレンチトーストなど。
テイクアウトできるものもあるよ
IMG_2077mini

店名に「TEA」と付くだけあり、ドリンクは オーガ
ニックティーやハーブティーなど「TEA」が 多いの。
IMG_2095mini

ロンと私が食べたのは、ワンハンドレッドバーガー
(979円)
+200円ポテトセットにしたよ。
軽くトーストされた ふわふわやわらかい食パンに、
肉の旨味たっぷりのパテ。とってもおいしかったぁ。
食パンバーガーって初めてだったけど、気に入ったよ。
ロン「すごくうまい。 ただ、ハンバーガーの時は
やっぱりコーラが 飲みたくなるなぁ」。
       
IMG_2104mini

母親は、プレーンパンケーキ(1188円)
こんもりとした生クリームの他に メープルバターが
添えられていて、中にバニラアイスが隠れているの。
「ふわふわで甘さ控えめ。とてもおいしかった」と
言っていたよ。
IMG_2111mini

プリン好きなので、とろけるプリン(407円)
食べたよ。濃厚で 口どけがよく、とてもおいしかった。
ロンと母親も、気に入っていたよ。
    
IMG_みに

人気店だけあって すごくおいしかったけれど・・・
時間に余裕がある時に、行くのが いいかも

EMILY TEA&.BREAD(エミリーティーアンド
                               ブレッド) 湘南平塚店

平塚市大神7-14ー10 
電話 : 080-4180-2670
営業時間 : 10:00~17:00
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :禁煙
駐車場 : あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です