茅ヶ崎甲羅本店

本日の昼食は、茅ヶ崎甲羅本店で。
IMG_0096mini

場所は 茅ヶ崎北側。本村五丁目交差点の近く。
場所はココ ☆が目印!
広い駐車場 あり。
IMG_0078mini

みづほ野グループの、かにを堪能できるお店。
Peanutファミリーは、かにが大好きなの
IMG_0115mini

毎年お正月に 家族3人で、かに料理を食べに
行ってるんだ。   お正月は 要予約。IMG_0085mini

お正月限定メニューの中から 選んだのは、
撫子(7260円)
個室でゆったりと、落ち着いて食べられた
IMG_0089mini

茹でがにや かにサラダなどは、先にテーブルに
用意されてるので、すぐに食べ始められるの。
どれもとっても おいしかった
IMG_0087mini
   
かに刺身、だ~い好き。
とろ~り甘くて、超おいしいよ~。
     
IMG_0091mini

ずわい陶板ステーキ。絶品  最高
撫子を選んでる理由の1つが、これを食べたい
からなの。ホント超おいしいよ。
    
IMG_0093mini

かにグラタンも大好き
とろ~りソースが絶妙で、すっごくおいしい。
IMG_0101mini

海老や かぼちゃの天ぷらも、とてもおいしかった。
ロンと母親も、「どの料理も すごくおいしい」と
言いながら 食べていたよ。
     
IMG_0103mini

かに太巻き寿司も、すっごくおいしい
そして お椀のフタを開けると、良い香り~。
かにのダシがたっぷりで、とってもおいしかった。
IMG_0108mini

デザートは、ゆずのシャーベット
さっぱりと食べられ、とてもおいしかった。
IMG_0111mini

料理がおいしいのはもちろん、店長さんや
スタッフさんの接客が丁寧で 感じが良いので、
いつも気持ちよく 食べられるの。
    
IMG_0116mini

次回は、最近 お気に入りの かに天重御膳に
しようかな。

茅ヶ崎甲羅本店
茅ヶ崎市本村5-10-21
電話 : 0467-55-2150
営業時間 : 平日    11:00~15:00 、17:00~22:00
                    土日祝 11:00~22:00 
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です