Tradi

本日プレオープンの パン屋 Tradi(トラディ)
行ってきたよ。
IMG_8436mini

場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿い。
場所はココ ☆が目印!

滋賀県で パン屋を やっていた方が オープンしたお店。
1年位前に「来春マフィン屋オープン」と張り紙が
されたけれど そのままオープンせず、今夏「パン屋
オープン」という張り紙を見て「今度こそオープン
するといいな」と思っていたの。
IMG_8417

お店は ちょっと奥に引っ込んでるのだけれど、下の
ような看板が 目印になるよ。  そして看板の下の
方には、ワンちゃんDog faceの リードフックあり。
店前には車止めがあるけれど、 駐車場としては 使わ
れないとのこと。駐輪スペースは あるよ。
IMG_8424mini

店内写真撮影禁止
店内は 割と狭く、カウンターにパンが並んでいて、
スタッフさんに 取ってもらうスタイル。
入店待ちのお客さんが 何組もいたので、ゆっくり
見られなかったのだけれどね。「滋賀県に こんな
おしゃれなパンを売ってるパン屋があったのかぁ」
なんて、思っちゃった。滋賀県の方、ごめんなさい。
IMG_8426mini

キャロットラペジャンボンフロマージュ
各320円+税。ロンとシェアして食べたよ。
シンプルだけれど贅沢なサンドイッチという感じで、
とてもおいしかった。チーズの方が特に 気に入った。
    
IMG_8439mini

ハード系のパンって それほど好んでは食べないのだ
けれど、枝豆チーズが すごく おいしかった
ずっとモグモグしていたい感じ。
パンオショコラも、気に入った~
グランドオープンしたら、パンの種類は 増えるの
かもね・・・
IMG_8442mini

会計の時にスタッフさんに店名の由来を聞いたところ、
トラディショナル(トラディ)というバゲットが、
お店の看板メニューなんだって。
次回は これを、買ってみようっと。

IMG_8429mini

グランドオープンは、10日(金)。

Tradi(トラディ)
茅ヶ崎市若松町8-20
電話 : 050-1257-4824
営業時間 : 10:00~18:00
                     (売り切れ次第閉店)
定休日 : 日&月曜日
駐車場 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です