肉Cafe KEG

新店の肉Cafe KEG(ケグ)で、ランチ。
IMG_8113mini

場所は 茅ヶ崎南側、鉄砲道沿い。
BRANCH茅ヶ崎3の1階。場所はココ ☆が目印!
駐車場あり(BRANCHの駐車場)。
IMG_8100mini

今月20日にオープンした、ステーキとハンバーグの
お店。富士山の溶岩プレートで焼き上げるのが特徴。
店内は 広々としていて、カウンター席もあるので、
1人でも入りやすそう。
IMG_8122mini

店名の「KEG(ケグ)」は、店主さんの名前が由来
ロンは最初「KFC」と思ったらしいのだけれど、それは
チキンね。ココは「KEG」で ステーキとハンバーグ。
逗子からの移転なんだって。
IMG_8123mini

オープンキャンペーンで、訪問したきのう(日)も
平日ランチ限定の ランチセットを 食べられたよ。
サラダ、ライス、ドリンクが付くので、かなりお得。
明日31日まで、夜も このランチセットを提供。
IMG_8092mini

QRコードで、オーダーするシステム。
ロンも私も、KEGコンボ(2200円)をオーダー。
ハンバーグとハラミが、それぞれ100g。
IMG_8095mini

熱々で 運ばれてきたよ
ハンバーグは 焼き加減が良く、ハラミは柔らかく
ジューシーで脂っぽくなく食べやすく、すっごく
おいしい。ソースは2種類選べ、柚子風味とKEG
ダレにしたよ。醤油ベースおろしに ガーリック味の
KEGダレが、気に入った。
     
IMG_8119mini

ライスや添えられたブロッコリー、ポテトサラダ、
コーンも、とても おいしかったよ
ライスは、サイズを選べる。
これで2200円は、リーズナブルだと思う。
ロンも、かなり 気に入っていたよ。
     
IMG_8117mini

今のところ ハンバーガーのみテイクアウト可で、今後
テイクアウトできるメニューが増える予定とのこと。

IMG_8102

店内に、パフェを食べられるカフェ(上の写真)が
併設されているの。「PEACH PIT 253」という店名
なんだけれどね。もしやと思って店主さんに聞いて
みたら、私が人生で1番ハマったドラマ「Beverly
Hills 90210」に出てきた「 PEACH PIT」が 由来
なんだ。 今度ココのパフェも食べなくっちゃ。


肉Cafe KEG(ケグ)
茅ヶ崎市浜見平10-2 ブランチ茅ヶ崎3 1F
電話 : 0467-81-3829
営業時間 : 11:29~22:00
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 :あり(ブランチの駐車場)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です