Sprout bread & cafe

本日オープンの Sprout bread&cafe(スプラウト
ブレッド アンド カフェ)
に、行ってきたよ。
IMG_8032mini

場所は 茅ヶ崎南側、サザン通り沿い。
7-11茅ヶ崎中海岸1丁目店のとなり。
場所はココ ☆が目印!
IMG_8043mini

Thanks and Givingという会社が運営する、パン屋&
カフェ。戸塚にも、店名は違うけれど お店がある
とのこと。
IMG_8046mini

店内に入ると パン売場があり、奥にカフェスペースが
あるの。買ったパンは、テラス席(上の写真の右側)
あるいは 店内のカウンター(下の写真右側)で、
食べることも できるんだ。
テラス席は、ペットDog face同伴OK。
IMG_8037mini

広々としたカフェスペースで、ランチを食べたよ
(カフェスペースで飲食できるのは、カフェメニュー
のみ)。
BGMは、サザンオールスターズNote
IMG_8001mini

Sproutプレート(1848円)を オーダー。
オプションのパンを 付けたよ。
パンのフリーフロー(食べ放題)をオーダーした
つもりだったけれど、レシートには パンセット
(165円)
となっていて、違いが わからない
IMG_8003mini

色々のったプレートの他に、さつまいものスープと
アイスハーブティーのフリーフロー(飲み放題)が
付き、そして パンが6切れも付いて、計2013円
結論を先に言うと、大満足。
ボリュームもあるし、とってもおいしかった。
     
IMG_8024mini

イタリアンポークのソーセージと 湘南ポークの
ローストポークが 気に入ったよ。 その他 キッシュや
マリネなども、とてもおいしかった
IMG_8027mini

スタッフさんに「パンは 食べ切れなかったら 持って
帰っていいですか」なんて聞いた自分が、恥ずかしい。
すごくおいしかったので、全部 食べちゃった。
特に 赤ワインとイチジクのパンが、気に入った
IMG_8030mini

パン売場は、たくさんお客さんが並んでいたよ。
どんどん焼きあがっていて、とてもおいしそうだった。
今度 買ってみようっと。
IMG_8016

スタッフさん達は、親切だったよ
そして オープン初日から (客の私から見て)
オペレーションが うまくいってるように感じた。
IMG_8039mini

Sprout bread & cafe(スプラウト ブレッド アンド カフェ)
茅ヶ崎市中海岸1-2ー43  サザンマンションB棟1F
電話 : 0467-27-6615
営業時間 : パン売場  10:30~19:00
                    カフェ     10:30~16:30
定休日 : パン売場  なし  /  カフェ 月・火曜日
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : なし

Sprout bread & cafe」への2件のフィードバック

  1. こんにちは🌞
    ここのカフェ☕️
    気になってました😊
    ボリューム満点で、
    美味しそうです😊
    私も行ってみますね🎵

  2. ぴーさん、広々空間で 雰囲気も良いし、とってもおいしかったですよ。
    是非行ってみて下さいね♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です