明洞亭

先日 明洞亭(ミョンドンテイ)に 初訪問。
IMG_7551mini

場所は 茅ヶ崎北側、富士スーパー 鶴嶺店の近くの
浜之郷ショッピングモール2階。
場所はココ ☆が目印!
駐車場あり。
IMG_7525mini

辛いものに弱い私には 韓国料理はどうかなと思い
今まで行っていなかったのだけれどね。
オススメされ、また、辛いものばかりではないと
知り、行ってみることにしたの。
IMG_7528mini

年季が入ってそうな 屋外のらせん階段で、2階へ。
IMG_7530mini

私達が座ったテーブル席の仕切り。
韓国のドラマかね~
BGMは、私が好きなアメリカンポップスNote
IMG_7534mini

赤ちゃん連れのお客さんは、座敷に座っていたよ。

韓国人らしきお客さんが食べに来ていたので、ココは
本場の味なのかなと思った。 店主さんと 韓国語っ
ぽい言葉で 親しげに 話していたので、おそらく
韓国人の常連さんと推測。
IMG_7537mini

私は海鮮チヂミ、ロンがスンドゥブチゲを注文
した直後に、これを見てビックリ
偶然にも、人気1位と2位を 注文していた
IMG_7544mini

私の 海鮮チヂミ(1000円)
外はカリッ、中はモチっ、海老やイカなどの海鮮の
他にニラや玉ねぎなど具だくさん。ピリ辛のタレに
付けて食べて、とてもおいしかった。
    
IMG_7552mini

ロンのスンドゥブチゲ定食(1000円)
+110円ダブル豆腐
ロン「旨辛アツアツで、すごくうまい」。
汗びっしょりになって、食べていたよ。
IMG_7546mini

韓国料理のメニューって あまり見たことがなかった
のだけれどね。炒めもののことを 「ポックム」と
言うんだね。
IMG_7542mini

テイクアウトもOKだよ
IMG_7540mni


明洞亭(ミョンドンテイ)

茅ヶ崎市浜之郷435-1 浜之郷ショッピングモール
電話 : 0467-88-2552
営業時間 : 11:00~14:00
                    17:00~23:00
定休日 : 月曜日
禁煙 or 喫煙 : 20時まで禁煙、20時以降喫煙可
駐車場 : あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です