ニャムニャムデリ

gnam gnam DELI (ニャムニャムデリ) へ。
IMG_7284mini

場所は 茅ヶ崎北側、富士スーパー 鶴嶺店の近くの
浜之郷ショッピングモール1階。 
場所はココ ☆が目印!
駐車場あり。
IMG_7257mini

超おいしい パスタテイクアウト専門店
IMG_7261hensyu

ショーケースには、パスタが ずら~り。
どれも とってもおいしそうなの
IMG_7263mini

食べてみたいのもあるし、以前食べて気に入り もう
1度食べたいのもあるし、 ちょっと迷っちゃった。
IMG_7260mini

レンジで 温める前に、撮影 ↓   上段にソース、
下段に麺(最高級パスタ)が入っているの。

店主さんが、ベストな状態で食べられる温め方を
教えてくれるので 安心だよ。
IMG_7291mini

母親のお気に入りの、釜揚げしらすとエビの
クリームソース(993円)

「ニャムニャムのパスタは、ホントおいしいね」と
言っていたよ。
IMG_7294minihensyu

ロンは、サーモンといろいろキノコのトマトクリーム
ソース(972円)
。 これ、私のお気に入りなんだ。
ロン「もちもちした麺に、具がたっぷり。麺も具も
すごくうまい。持ち帰りパスタのレベルとは思えない
驚きのおいしさ。いつ食べても 絶品だよね」。
IMG_7299hensyu

私は、自家製ソーセージとキノコのトマトソース
(896円)
。この種類はペンネも選べるとのことで、
ペンネにしてみたよ。ソースがよく絡み、もちもち
食感で 食べ応えがあるペンネで、超~おいしい。
そして自家製ソーセージが す~っごくおいしくて、
これだけで パクパクたくさん食べたいって思ったよ。
    
IMG_7295nensyu

デザートに、かぼちゃのプリンパンナコッタエスプ
レッソコーヒーソース
も ゲット。
かぼちゃのプリンは 濃厚で、かぼちゃを食べてる~
って感じで、かぼちゃ好きには たまらないおいしさ。
母親も、気に入っていたよ。
     
IMG_7275mini

パンナコッタを食べたロンは「ニャムニャムは
デザートもすごくうまいなぁ」と言っていたよ。
また絶対に、買いに行くつもり

gnam gnam DELI (ニャムニャムデリ)
茅ヶ崎市浜之郷435-1 浜之郷ショッピングモール
電話 : 0467-88-2552
営業時間 : 11:00~19:00頃
定休日 : 月&火曜日、その他不定休あり
駐車場 : あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です