ブールアンジュ ラスカ茅ヶ崎店

本日オープンのBOUL’ANGEに行ってきたよ。
IMG_2751mini

場所は、茅ヶ崎駅ビル ラスカ3階。
場所はココ ☆が目印!
IMG_2774mini

ラスカ店は 15店舗目とのこと。
パンは、お店の外から 自分で トレーに
のせていくスタイル。
IMG_2743mini

看板商品の クロワッサン(220円)
どう見ても、おいしそう。
何個も買えないような高級パン屋かと勝手に
思っていたけれど、そうでもないのね。
IMG_2745mini

ラスカ限定 ホイップクロワッサン(324円)
プレーン、チョコレート、フランボワーズ、
ピスタチオの4種類が あるの。
IMG_2778

イートインスペースで、ホイップクロワッサン
(フランボワーズ)を食べながら ちょっと休憩。
円錐形で かわいらしい
サクサクのクロワッサンの中に、クリームが
たっぷり。上品な甘さに ちょっと酸味があり、
良いバランス。と~っても おいしかった。
     
IMG_2759

開店10分前の9:50に着いたら、大行列
だったの。1時間20分も待ったのだけれどね。
偶然通った友達や 後ろに並んでた方と 会話した
りで・・・  あっという間だったなぁ。
イートインスペースは、空いていたよ。
IMG_2755mini

持ち帰ったパン
うれしいことに、クロワッサンが大きい。
IMG_2783

スタッフさんが、クロワッサンは 温めるのが
オススメと教えてくれたよ。
ホントだ~。聞いてた通り、サックサクの
パリッパリ。  これは、おいしいね~。
と~っても おいしくて、気に入ったよぉ。
        
IMG_2782

トートバッグを、もらったよ
各日先着50名に プレゼントとのこと。
(5月21日まで)
パンを持ち帰るのに、ちょうど良いね。
トート

クロワッサンソフトクリームが、おいしそう。
気になる~。食べてみたい。
IMG_2753mini

BOUL’ANGE(ブールアンジュ)
茅ヶ崎市元町1-1ラスカ茅ヶ崎3F
電話 : 0467-73-8559
営業時間 : 日~木&祝10:00~20:00
                      金・土  10:00~21:00
定休日 : なし(ラスカに準ずる)
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : あり(ラスカの駐車場)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です