湘南祭2023

湘南祭に、遊びに行ってきたよ。
IMG_3232

会場は、サザンビーチちがさき。
場所はココ ☆が目印!

茅ヶ崎4大イベントの1つで、きょうと
明日の2日間、開催されてるの。
IMG_3206

きょうのステージショーは、ダンス
観客で いっぱい。大盛り上がりだったよ。
明日は、音楽ステージなんだってNote
実行委員から 写真掲載許可済み
IMG_3199

湘南ベルマーレの キックターゲット。
楽しそうだったよ
ちょっとやってみたかった。
IMG_3211

スケートボードパークも あるの。
奥に見えてるのは、駐輪場。
その先には、江の島が見えてるよ。IMG_3190

ローカルファーストマーケット。
キッチンカー13店、飲食屋台12店、
マルシェ(弁当・物販等)33店。
IMG_3216

お天気に恵まれ、4年ぶりの開催という
こともあってなのか、すごい人出だったよ。
写真は、午前中に撮ったものだけれどね。
お昼を過ぎると、もっと 混んできてた。
IMG_3220

数は少ないけれど、飲食できるテーブルがあるの。
IMG_3227

私達は、持参したミニテーブル&ミニ椅子を
使ったよ。カフェアミーゴの ブリトーが、
とっても おいしかった。
       
ロン「あまりの暑さに、写真を撮る前にビールを
飲んじゃった。アミーゴ丼が すごくうまい」。IMG_3222mini

資源循環を目的とした取り組みも行われているの。
アミーゴ丼の丼ぶりは 循環型食器だったので、
資源循環ブースに 持って行ったよ。
IMG_3225mini

上半身裸の人を何人も見かけたし、きょうの
茅ヶ崎は すでに夏って感じSun
IMG_3230

明日 湘南祭に行かれる方、楽しんできて
下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です