INAGAKI亭

きのうのランチは INAGAKI亭で。
IMG_2864mini

場所は 茅ヶ崎市内、浜竹通り沿い。
JR辻堂駅西口から、徒歩約15分。
場所はココ ☆が目印!

駐車場の場所は、お店からちょっと海寄りの
信号の手前。 4台分あり。
IMG_2833mini

高級鉄板料理 うかい亭出身のシェフが作る
絶品料理を、カジュアルに食べられる人気の
鉄板焼き店。
カウンター席とテーブル席が あるよ。
IMG_2877

ノンアルコールのシャルドネスパークリング
(500円)が、とても おいしかった。
IMG_2842

ランチコースは1950円、2980円、
4880円の3種類あるの。
結婚記念日のお祝いだったので、ゴージャスな
スペシャルコースにしたよ。
IMG_2846

まずは カンパチのカルパッチョから
きのうは 暑かったので、さっぱり食べられて
とっても おいしかった。
IMG_2847

続いて 真鯛のポワレ。
真鯛の下には ズッキーニがあって、クリーム
ソース&粒マスタードと一緒に食べるの。
これまた絶品。すっごくおいしかった
INAGAKI亭は、お肉はもちろん 魚料理も
とってもおいしいんだ。
IMG_2852

新玉ねぎの冷製スープも 超おいしかった。
スープもいつも絶品で、「ボウル一杯
飲みたい」って思っちゃうんだよね~。
       
IMG_2853

メインの 黒毛和牛ランプステーキ。
やわらかくて、コクがあるのにさっぱり。
そして 旨味がジュワー。これは秀逸だね。
食べやすくて、す~っごく おいしかった。
       
IMG_2859mini

ガーリックライス(味噌汁、漬物付)。
香ばしくて、とっても おいしかった。
ステーキのあとに、食べたくなる味だね。
      
IMG_2868

最後に アイスクリーム&コーヒーor紅茶。
IMG_2874

ロン 「ココはホント 激うまだ~」

ステキなお祝いランチに なったよ

INAGAKI亭(イナガキテイ)
茅ヶ崎市浜竹4-1-73 アメニティ湘南1F
電話 : 0467-38-8823
営業時間 : 12:00~14:30
                    17:30~23:00
定休日 : 不定休
禁煙 or 喫煙 :禁煙
駐車場 : あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です