アフタヌーンティー・ティールーム テラスモール湘南店

アフタヌーンティー・ティールームへ。IMG_8973

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は、JR辻堂駅北口直結の大型商業施設
テラスモール湘南1階。
場所はココ ☆が目印! 

食事やスイーツ、紅茶などを楽しめる
おしゃれカフェ  IMG_8959

きのうはmayuちゃんと、テラスモール湘南で
ショッピングだったのだけれどね。
帰る前に、休憩がてら 入店。
甘いものを、食べたいしね
右下 : テイクアウトメニューあり。IMG_8954IMG_8963

アフタヌーンティーセット(1617円)
オーダー。   提供は、14時~
10種類の中から好きなスイーツを3種類+
好きな お茶を選べるの。
オリジナルの アフタヌーンティーブレンドに、
したよ。 飲みやすくて、とてもおいしかった
ランチに続き、ココも ポットでの提供なので、
2人とも、紅茶の飲み過ぎ(笑)。IMG_8969

mayuちゃんが選んだスイーツは・・・ 
・ ホームメイド スコップケーキ ストロベリー
・ ホームメイドプリン 
・ ベリー パンナコッタ サンデー 

mayuちゃん: 「とてもおいしいし、カゴに
のってると、特別感があって いいね」。IMG_8965

私Peanutは、
・ ホームメイド スコップケーキ ストロベリー
・ ホームメイドプリン 
・ 季節のホームメイドケーキ(ティラミス)
1度に 3種類も食べられるなんて、幸せ~
ハーフサイズということだけれど、結構しっかり
した大きさなのが、うれしい。
どれも、と~っても おいしかった。
      IMG_8970

3個でも、満足したけれどね。
4階の「109シネマズ湘南」の当日映画
チケットの半券、またはQRコードチケット
画面の提示で、4種盛り合わせに なるの。
オーダー時に提示、14時~利用可能。
これは、うれしいサービスだねIMG_8975mini

接客が 丁寧で、居心地が良かった
茅ヶ崎に越して来る前、玉川高島屋のアフタ
ヌーンティーが お気に入りだったの。
久しぶりのアフタヌーンティーで、ちょっぴり
優雅なティータイムを 過ごせたよ。

Afternoon Tea TEAROOM
テラスモール湘南店

藤沢市辻堂神台1-3-1 テラスモール湘南1F
電話 : 0466-54-9670
営業時間 : 10:00~21:00
定休日 : なし(テラスモールに準ずる)
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : あり (テラスモールの駐車場)

アフタヌーンティー・ティールーム テラスモール湘南店」への2件のフィードバック

  1. さっきに引き続いて、ここも入ったのは初めてなんだよねぇ^^
    美味しかったし店員さんも丁寧でホテルのラウンジみたいな接客だったね^^
    普段よく行く場所でも自分は入らないお店に行けるのは楽しかった^^ ありがとねー^^

  2. mayuちゃん、こちらこそありがとう😊
    久しぶりのアフタヌーンティーティールーム、うれしかったよ!
    スイーツを選ぶのも 楽しかった。
    お店では気づかなかったけど、メニューをよく見たら、アイスも選べるんだね。
    また買い物&ランチ&お茶をしようね〜😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です