チェレステ

きのうのランチは celesteで。  IMG_8795

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は 茅ヶ崎南側 、サザン通り商店街沿い。
場所はココ ☆が目印!
オープン7年目の、超~おいしいイタリアンIMG_8779mini

ランチもディナーも、前日までの完全予約制。
ランチは 3900円、5800円、9000円
(+税)の、3種類のコースが あるの。 
3900円(税込み4290円)のコースを
オーダーしたよ。IMG_8786mini

カリフラワーのスープが、絶品 
優しい味で、いくらでも飲めそう。
フォカッチャは、チェレステのが 1番好き。
ハッチも私Peanutも、おかわりしちゃった。IMG_8789

見た目もキレイで、ゴージャスな前菜の
盛り合わせ。  お皿も、かわいいよね。
どれも、絶品。 幸せ~。
平目のカルパッチョ+ポンカンのソースとか、
インカのめざめのニョッキ+プロボローネチーズ
とか、初めての組み合わせで 食べられるのも
楽しみ。 すべて、と~っても おいしかったIMG_8799

パスタは、8種類から選べるの
ハッチも私も、牛スネ肉のラグーとほうれん草の
クリームソースパスタに したよ。
ほど良く濃厚で、とっても 良い味。
これまた、と~っても おいしかった。IMG_8801mini

鳥取県産ととりこ黒豚 オレンジ風味のバルサミコ
ソースも、すっごくおいしかった。さわやかな
ソースが、黒豚のおいしさを 引き立ててたよ。
何を食べても、おいしいなぁ。
   IMG_8804

苺とレモンクリームのミルフィーユが、絶品。
サクッとした生地+苺とレモンクリームの
ハーモニーが 最高。
ピスタチオジェラートは、素材の味が生きていて、
ピスタチオ好きの私向き。超おいしかった。
    IMG_8808

ハッチ 「料理もスイーツも おいしいし、お店は
かわいいし、久しぶりに来られて うれしい」。
左下 : コーヒーや紅茶等の、ドリンクも付くよ。
右下 : 店主さん&スイーツ担当の奥様。IMG_8810IMG_8814

お店情報
テイクアウト用のオードブルは前日まで、
ホールケーキは3日前までに 要予約。 

celeste(チェレステ)
茅ヶ崎市共恵2-1-35
電話 : 0467-39-6040
営業時間 : 11:30~14:30(13:00L.O.)
         17:00~22:00(20:30L.O.)
        前日までの完全予約制 
定休日 : 月曜日 (不定休あり)
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です