ザジ

本日のランチはZazie(ザジ)で。IMG_8635

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★


場所は、平塚駅南口から 徒歩約1分。
ロータリーの 海に向かって右側にある、
横断歩道を 渡ったところ。

IMG_8623mini


とっても おいしいイタリアンと ワインを、
楽しめるお店。ワインショップEnotecametroを
併設しているの IMG_8661


きりちゃんも私も、1980円ランチメニュー
オーダーしたよ。内容は 前菜の盛り合わせ、
パスタ、パン、コーヒーor紅茶。

IMG_8624IMG_8633

相変わらず、前菜盛り合わせが ゴージャス
「わ~い」って 感じ
Zazie店主さんの田舎風テリーヌ、大好き。
イタリア産仔牛ハムや キンカンのコンポート
など、どれも 超おいしかったぁ。
    IMG_8641

自家製パンも、すっごくおいしいのIMG_8639

パスタは、4種類から選べるんだ。
きりちゃんは、イタリア産生ハムとキノコの
ペペロンチーノに したよ。
「とってもおいしい」とのこと。IMG_8648

私が選んだのは、ボロネーゼ。
旨みたっぷりで、超おいしかった。
   IMG_8650

Zazieは、ドルチェも はずせない。
チョコテリーヌやティラミス、タルトなど
種類豊富で、どれも超おいしいの IMG_8656mini

前回同様、ピスタチオのカタラーナ(330円)
したよ。表面は カリッと香ばしく、中はクリーミー。
と~っても おいしかった。ピスタチオ好きの
きりちゃんも、すっごく気に入ってたよ。
   IMG_8660

茅ヶ崎雄三通りに、店主さんのお店があった頃
から、店主さんの料理&ドルチェのファンなんだ
けれどね。平塚にオープンしてから、今春で
8年に なるんだよね。 早いなぁ・・・IMG_8665

また、食べに行こうっと
Zazie (ザジ)
平塚市八重咲町3-29  ナダヤビル1階
電話 : 0463-21-3677
営業時間 : 11:30~14:00 、18:00~22:00L.O.
定休日 :
火曜日&水曜日が休みの場合あり
禁煙 or 喫煙 :禁煙
駐車場 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です