渚庵

先日、渚庵(なぎさあん)に 初訪問。
 image_50435073 ★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は 茅ヶ崎南側、湘南新道沿い。
場所はココ ☆が目印!
駐車場あり。IMG_5740mini

オープン10年目の、男性店主さんが1人で
やっている お蕎麦屋さんIMG_5756IMG_5747mini

以前ココの前を通った時に、「今度来て
みよう」と、思っていたの。

営業は、お昼だけとのこと。 IMG_5748

母親が食べたのは、玉子とじそば(880円)
「そばつゆの味が ちょっと濃く感じたけれど、
玉子がふわっとしていて、とてもおいしかった」
とのこと。IMG_5757mini

ロンは、お蕎麦と天丼セット(1150円)
天丼は、海老やナス、かぼちゃなどが のって
いるの。「お蕎麦も天丼も、とてもおいしかった」と
言っていたよ。IMG_5762mini

私も ロン同様、お蕎麦と天丼セット
冷たいお蕎麦に、してもらったよ。
セットの天丼にしては 量が多くて、 おなか
いっぱいになった。
どちらも、普通に おいしかった 
 image_50454273

この辺りは、飲食店が少ないのかな
15年近くブログをやっているけれど、
初めての汐見台レポだよ

渚庵(なぎさあん)
茅ヶ崎市汐見台3-3
電話 : 0467-38-6917
営業時間 : 11:30~14:00
定休日 : 火&水曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です