丸亀製麺 ラスカ茅ヶ崎店

丸亀製麺 ラスカ茅ヶ崎店で、
テイクアウトしたよ。    IMG_4445mini

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は、茅ヶ崎駅ビル ラスカ3階。
場所はココ ☆が目印!IMG_4423mini

打ちたて、茹でたての讃岐釜揚げうどんを、
セルフ形式で手軽に食べられるチェーン店。
ロンの在宅勤務が続いているのもあって、
「お弁当を食べてみたい」と、思っていたのIMG_4428mini

テイクアウトは、注文票に記入して、スタッフ
さんに渡すシステム。IMG_4433mini

秋の新作弁当も いくつかあるけれど・・・
打ち立て丸亀うどん弁当の えび天(490円)
したよ。  えび好きなので・・・IMG_4434miniIMG_4435mini

3個買ったのだけれどね。
容器がうまく重なるようになっていて、安定
して 持ち運びしやすかったよ。
    IMG_4439mini

容器には、うどん、袋詰めのダシ、天ぷら、
きんぴらごぼう、玉子焼きが入っているの。
きんぴらごぼうと玉子焼きなんて、お弁当って
感じで いいね。 丸亀製麺のお弁当は 初めて
食べたけれど、人気があるのが わかる~IMG_4443mini

とっても おいしかった
ロンと母親も、すごく気に入っていたよ。
また、買おうっと

丸亀製麺 ラスカ茅ヶ崎店
茅ヶ崎市元町1-1 ラスカ茅ヶ崎3F
電話 : 0467-86-7366
営業時間 : 10:00~21:00
定休日 : なし(ラスカに準ずる)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】(ラスカの駐車場)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です