生搾りモンブラン専門店 茅ヶ崎店

本日(8月2日)グランドオープンの
生搾りモンブラン専門店 茅ヶ崎店へ。IMG_2850

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩約2分。
場所はココ ☆が目印!
臥薪鉄の店舗で、臥薪鉃を営業しながら、
生搾りモンブラン専門店も 始めたのDSC_8678mini

神奈川県初出店のチェーン店。
何のお店か、わかりやすい店名だよね
店内で食べることもできるし、食べ歩き用と
持ち帰り用もあるの。DSC_8683mini

左下のメニューの通り、食べ歩き用は
カップに入れてもらえるんだ。
ホントは 3個持ち帰るつもりだったのだけれどね。
「1200円」という価格を見て、2個にしちゃったDSC_8682miniIMG_2844

オーダー後、搾り機で丁寧に作ってくれるよ。
右上のメレンゲの上に 生クリームをのせて、
その上に マロンクリームを 搾っていくんだ。IMG_2847IMG_2848さいしょ

特製マロンクリームが 山盛りになっていく
様子を見るのが、楽しかった

イタリアの栗と和栗のブレンドなんだって。 IMG_2858

テイクアウト用に しっかりしたケースと箱に
入れてくれるので、崩れずに持ち帰れたIMG_2860

ロンと母親と3人で、シェアして食べたよ。
サクサク食感のメレンゲに上品な生クリーム、
濃厚で口の中で ほどけてくマロンクリーム、
てっぺんに栗がのってて、バランスが良く、
超~おいしかった。
    IMG_2873

 

店内で食べるのと 食べ歩き用には、これに
アイスクリームも入ってるんだって。
アイスが入るとどんな感じなのか、想像して
みたけれど、絶対に合うと思う~
生搾りモンブラン専門店 茅ヶ崎店
茅ヶ崎市共恵1-8-20 ル・ベルソー1F
電話 : 0467-33-5111
営業時間 : 11:30~21:00
定休日 : 月曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

生搾りモンブラン専門店 茅ヶ崎店」への2件のフィードバック

  1. かめ娘。2号さん、そうだったのね。
    店内でも食べてみたいし、今度一緒に行こう〜😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です