ステンドグラスレッスン@KALAMA Glass Art Studio

KALAMA Glass Art Studio の紹介。
場所は、茅ヶ崎市内。
ちあきちゃん先生のステンドグラス工房兼教室
なんだけれどね。
ちあきちゃん先生は、オーダーされたステンド
グラス制作やワークショップ、作品展なども
やっているの。  DSC_4542miniDSC_1749mini

★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★

 
不定期&マイペースで 通わせてもらっているん
だけれどね。  と~っても 楽しいんだ
いつも 自分が作りたいものを、作らせてもらって
るの。   今回は、サーフボードに立ってる
えぼにゃんを 作ったよ。DSC_1758miniDSC_4596mini

どの工程も、とっても楽しい
左下 : もうすぐ完成で、ワクワクしているところ。
右下 :ステンドグラスのえぼにゃん、 完成~DSC_5057miniDSC_5083mini

超かわいい 
これは、いいのが出来た~。
ちあきちゃん先生の指導のおかげで、素人の
私でも こんな素敵に 作れちゃうの。すごいよね。
いつも思うけれど、世界に1つしかないって
いうのが うれしい。どこに 飾ろうか、迷い中。DSC_5077mini

 
以前 作った、えぼにゃんミニプレート ↓
プレートは、初めて作ったのだけれどね。
細かい作業が 大変だったけれど、楽しかったよ。DSC_4301miniDSC_0946mini

デザートやフルーツをのせてもいいし、アクセ
サリー等 小物を置いても いい感じ。
このプレートは、先月のわんにゃんマルシェで
販売して、そのまま全額 わんにゃんマルシェに
寄附してきたの。
買って下さった方達、ありがとうございました
このプレートは、また作ろうかなと思っているよ。  プレートミニ

工房についての詳細は、下記のHPを見てね。 

KALAMA Glass Art Studio 
https://seachiaki.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です