第9回わんにゃんマルシェ

きのうの日曜日、茅ヶ崎中央公園(第一カッター
きいろ公園)で開催された チャリティーイベント
わんにゃんマルシェに、
「ピーナッツのえぼにゃん屋」で、出店してきたよ。 
場所はココ ☆が目印!  DSC_4075miniDSC_4074mini

★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★

犬猫の殺処分ゼロを目指す保護団体への応援
寄附活動なんだけれどね。犬猫譲渡会を中心に、
キッチンカーや わんにゃんミュージックなど、
楽しそうなことが盛り沢山 
だけれど・・・ あまり写真が撮れず・・・  DSC_4120mniDSC_4087mini

なので、えぼにゃん屋のことが中心のレポ。
左下 : 未来のSASUKEイケメン戦士  三上さん
&奥様。 相変わらずラブラブ~Red heart
右下 : 大きなワンちゃん(30kgとのこと)や
ネコちゃん達。 みんないいコ。DSC_4078miniDSC_4066mini

tutuママ、限定1枚の えぼにゃんエプロンその他
いろいろ お買い上げ、ありがとうございました  DSC_4082mini

えぼにゃんマスクをして登場した、スーさん。
いつも えぼにゃんを かわいがって下さって
うれしいです  DSC_4088mini

サザンオールスターズが大好きな長田哲朗さん。
イベント前日に初めてお会いしたのに、来て
下さり ありがとうございました  DSC_4090mini

ピーナッツブログで おなじみの・・・
左から: 楽子(ラッコ)、かめ娘。2号さん、
コロ助キョージュ、サユリさん。
イベントのたびに来てくれて、ありがとうナリ。  DSC_4093mini

えぼにゃんグッズを買って下さった方の
ワンちゃん達。 翔くん&海人くん。
かわいかったぁ  DSC_4096mini

ずっと会いたかった チェブくん
とうとう会えた~。チェブジャーナルさん、
サプライズで来てくれて、うれしかったです。
いつも えぼにゃんの応援、ありがとにゃん。  mini

アイちゃん&パパ、ママ。
のんこを連れてきてくれて、ありがと~
マスクとキーホルダー、使ってね。  DSC_4107mini

終了時間が近づいて、お客さんが減ってきた
頃に 登場したのは、まつばーさん。
ありがとにゃん~  DSC_4123mini

その他、写真は ないけれど・・・
友達、市外からのお客さん、「ブログやSNSを
見てます」という はじめましての方などたくさん
の方に買って頂き、ありがとうございました。
まめたん、差し入れのお菓子、ありがとにゃん。
    わんにゃんマルシェ領収書_20220327

多くの方達のおかげで、わんにゃんマルシェに、
47,550円寄附できたよ。寄附金は、マルシェ
参加の動物保護団体に 渡されるとのこと。 

ワンちゃん、ネコちゃん、その他の動物達
(もちろん人間も)みんなが、ハッピーに
なれますよ~に。 

わんにゃんマルシェ
https://wannyan-marche.net/
えぼにゃん
http://peanut-shonan.com/ebonyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です