チガサキベーカリー

先日、CHIGASAKI BAKERYへ。
場所は 茅ヶ崎北側、クリエイトSD茅ヶ崎
高田店の向かい。  駐車場あり。 DSC_2303miniDSC_2305mini

★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★

もうすぐオープン1周年を迎える高級食パン
専門店。 オープンした頃は、お店の前を通ると
入店待ちの行列を 見ていたよ。 DSC_2310miniDSC_2315mini

生食パンは、以前食べたことがあるのだけれどね。
そのレポはコチラ
フルーツサンドも、食べてみたいと思っていたの 

DSC_2307miniDSC_2308mini

いちご(580円)焼き芋(480円)
茅ヶ崎なめらかプリン(380円) を ゲット。 DSC_2329mni

ふわふわの生食パンに、程良い甘さの生クリーム、
みずみずしい紅ほっぺを挟んだフルーツサンド。
と~っても おいしかった。
そして、 焼き芋サンドって どうなのと思った
のだけれど・・・焼き芋とパンって、意外と合う
のね。これも とってもおいしかった。
      DSC_2322miniDSC_2324mini

プリンはメニュー名の通り なめらか。
とっても おいしかったよ

   閉店しました

CHIGASAKI BAKERY(チガサキベーカリー)
茅ヶ崎市高田1-13-1
電話 : 0467-33-6223
営業時間 : 10:00~18:00
定休日 : 不定休
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です