チガサキベーカリー

CHIGASAKI BAKERYに初訪問。
場所は 茅ヶ崎北側、クリエイトSD茅ヶ崎
高田店の向かい。  駐車場あり。 DSC_5330miniDSC_5331mini

2月にオープンした、高級食パン専門店。
お店の前を通ると、いつも入店待ちの行列が
出来ていたのだけれどね。この日は 1人しか
外で待っている人がいなかったので、中に入って
みたよ  コロナ感染症対策として、
1組ずつの入店なんだって。 DSC_5322miniDSC_5321mini

高級食パンの他に、フルーツサンドもあるの。 DSC_5323miniDSC_5332mini

食パンは、数種類あるのだけれどね。
初めて買うなら 生食パンがオススメとのことで、
これを購入。 価格は、770円
15:00以降は、スライスしてくれるんだって。 DSC_5363mini

そのまま食べても ふわふわ食感で
おいしいし、軽くトーストしても、サックリして
おいしかった。何も つけなくても 練乳とはち
みつで、ほんのり甘くて、とっても おいしかった。
茅ヶ崎にも 高級食パン屋が増えてきて、最初
食べた時ほどの感動は なくなってきてるけれど、
でもやっぱり おいしいね。 DSC_5370mini

おまけでもらった、淡路島産玉ねぎ使用の
玉食パン。ロンは、これを すっごく気に入って
いたよ。数量限定 1.5斤で1380円かぁ。
ゴージャスな朝食にしたい時には、いいかもね DSC_5365miniDSC_5317mini

  閉店しました
CHIGASAKI BAKERY(チガサキベーカリー)

茅ヶ崎市高田1-13-1
電話 : 0467-33-6223
営業時間 : 10:00~18:00
定休日 : 不定休
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です