寿し康

寿し康(すしこう)で、 テイクアウト。
場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿い。
場所はココ ☆が目印!
駐車場は、お店の前に1台分。
(となりに、コインパーキングあり)。

オープン7年目の Peanutファミリー
お気に入りの お寿司屋さん。     DSC_1151miniDSC_1153mini

★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★

上の外観と 大将よっちゃんの写真は、
ロンが撮影 (理由は 下に・・・)。
店内飲食は、過去レポを見てね。DSC_1156mini

母親の大のお気に入り 特別折詰め
( 穴子と玉子)

「よっちゃんのお寿司は、ホント最高。
とっても おいしかった」とのことDSC_1159mini

ロンと私は、バラちらし(1600円)
「お花畑や宝石箱のようにキレイ」と、いつも思う。
ご飯の上に、味付けして細かくなってるお刺身や
大葉、玉子、キュウリ、たくあんが、た~っぷり
のっているのだけれどね。
食感がいろいろで楽しいし、超~おいしいんだ。
ホント絶品。 いつまでも 食べていたいって思う。
   DSC_1171mini

ホントは 店内飲食の予約をしていたのだけれどね。
午前中 突然、階下の母親の給湯器のお湯が出なく
なり、修理依頼をして、外出できなくなっちゃって・・・
急遽テイクアウトに変更。ロンが受取りに行ったの。
大将よっちゃんに会いたかったし、ミハルさん家族
(常連さん)にも、会いたかったなぁ・・・
まあ、こんな日も あるよね DSC_1177mni

寿し康(すしこう)
茅ヶ崎市旭が丘2-14
電話 : 0467-59-1234
営業時間 : 11:30~14:00(13:15L.O.)
         18:00~21:00(20:00L.O.)
定休日 : 日曜日  (月曜日と木曜日のランチは休み)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です