寿し康

本日のランチは、寿し康(すしこう)で。
場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿い。
場所はココ ☆が目印!
駐車場は、お店の前に1台分。
(となりに、コインパーキングあり)。  DSC_8036miniDSC_8019mini

開店7年目。オープン当初から お気に入りで、
リピートしている お寿司屋さん
右上 : 大将よっちゃん。
左下: マスク飲食実施店認証書
大好評のテイクアウトは、過去レポを見てね。DSC_8018miniDSC_8026mini

左下 : えぼにゃんグッズを買って下さった方達、
ありがとうございます
(動物保護のために、寄附させて頂きます)。
右下 : 単品メニューの ずわい蟹のココット
オーブン焼き
。 おいし過ぎる~。
    DSC_8042miniDSC_8059mini

ロンと私は、竹にぎり(2000円)をオーダー。
サラダ、茶碗蒸し、お椀、コーヒー、デザート
2点盛付き
。 
よっちゃん特製カレードレッシングのサラダも、
なめらかで ぷるぷる とろ~りの茶碗蒸しも、
とっても おいしかった。
   
テイクアウトも お気に入りだけれど、これが
お店で食べないと味わえない醍醐味だよね。 DSC_8031miniDSC_8051mini

店内で食べる もう1つの醍醐味は、よっちゃんが
お寿司を 握るのを 見られることかな。
大好きな甘海老。とろっと 甘くて、絶品。
ミル貝や中トロなど、どれも超おいしかった。
    DSC_8063mini

母親の穴子が おいしそうなので、私も1つ追加
オーダー。ふっくらふわふわの穴子、最高

DSC_8066mniDSC_8072mini

これが、母親のお気に入り「いつものセット」。
よっちゃんの穴子と玉子が、大好きなんだ。
「おいしい」「おいしい」言っていたよ。
DSC_8058mini
よっちゃんの手作りデザートも、いつもとっても
おいしいの。きょうは、あずきのプリンと
ほうじ茶のシャーベットだったよ
DSC_8073miniDSC_8040mini&
nbsp;

超おいしいお寿司ランチに、大満足
ロンも母親も「またすぐに食べに行こう」と
言っていたよ。
右上 : 10月の営業スケジュール。

寿し康(すしこう)
茅ヶ崎市旭が丘2-14
電話 : 0467-59-1234
営業時間 : 11:30~14:00(13:15L.O.)
         18:00~22:00(21:00L.O.)
         21:00までの時短営業中
定休日 : 日曜日  (月曜日と木曜日のランチは休み)   
今月の営業スケジュールは、右上の写真参照
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です