夏花

本日のランチは、kaca~夏花~で。
場所は茅ヶ崎南側、ツインウェーブの近く。
場所はココ ☆が目印!     
   
1月にオープンした、うどん&和食のお店。   
ロンも私も気に入り、再訪したいと 思っていたの。     DSC_0340miniDSC_0344mini 
★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★

店内は、カウンター席とテーブル席あり。
左下 : テラス席は、ペット犬同伴可。 DSC_0345miniDSC_0354mini

野菜天ぷら盛り合わせ(770円)
薄づき衣が好きな私に、ピッタリな天ぷら  
カボチャやサツマイモ、ナス等素材のおいしさが
よくわかる、と~っても おいしい天ぷらだったよ。
          
昼飲みしているお客さんが たくさんいたけれど、
わかるなぁ・・・  (私は、飲めないけれどね)。

DSC_0362miniDSC_0359mini

   
ロンは、前回食べてすっごく気に入った
カレー南蛮うどん(1210円)
ロン : 「もちもち麺とカレースープが 合って
いて、すっごくうまい。何度でも食べたくなる味。
紙エプロンを もらえるのがありがたいし、カレー
うどんは 汗をかくからということで、冷たい
お水を出してくれる気遣いが、うれしかった」。 DSC_0373mini

私は、炙り鴨南蛮うどん(1370円)
うどんも スープも 肉厚の炙り鴨南蛮も、
と~っても おいしかった。   
      
正直うどんって、あまり外では 食べようと思わな
かったのだけれど、ココの自家製うどんは、また
食べたくなるよ

DSC_0377mini

  
左下 : 店主さんご夫妻
「とってもおいしかったです。また行きますね」。
右下 : 今月の定休日の案内&年末年始の
営業スケジュールについてのお知らせ。 DSC_0383miniDSC_0360mini

kaca ~夏花~(カカ)
茅ヶ崎市共恵1-7-30
電話 : 0467-73-7960
営業時間 : 11:30~15:00 、17:00~22:00
定休日 : 水曜日、 第2 ・4火曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】(テラス席は喫煙可)
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です