寿し康

寿し康(すしこう)で、ランチ。
場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿い。
場所はココ ☆が目印!     
駐車場 あり。  
右下: 感染防止対策取組書。 DSC_5380miniDSC_5382mini     
    
寿し康ファンって、多いんだけれどね。
Peanutファミリーも、寿し康の大ファンなのRed heart
大将よっちゃんのマスクが、お寿司屋さんの
イメージにピッタリで、かっこよかった
テイクアウトは、過去レポを参照してね。 DSC_5395miniDSC_5411mini     
    
   
右上: 単品でオーダーした、銀鱈の西京焼き
ふっくらとした身の旨みが、最高。超おいしい。
よっちゃんの西京焼き、最強~。
             DSC_5402miniDSC_5405mini     
    
   
ランチメニューの竹にぎり (1800円)。
サラダ、茶碗蒸し、お椀、 コーヒー、デザート
2点盛り付き
DSC_5419mini

白えびが、優しい甘さで 超おいしい
今が旬の平塚のアジは、脂がのっていて、とろけ
ちゃう~。 どれも全部、超~おいしかった。

サラダや茶碗蒸し、お椀、どれも 最高のおいしさ。
ロンも何度も「おいしい~」と、 言っていたよ。
              DSC_5422mini     
    
母親セット ↓
いつも、お気に入りの 穴子と玉子を食べるの。
「おいしい」「おいしい」言いながら、食べていたよ。   DSC_5414mini    

デザートは、小豆のプリン&ほうじ茶のシャーベット。
きょうは、母親の誕生日
花火でお祝いしてくれて、ありがとうございま~す。
偶然お会いしたミハルさんファミリーにも お祝いの
言葉を頂き、母親は喜んでいたよDSC_5424miniDSC_5426mini

夏の営業スケジュール
(〇はお休み、 △はランチのみ営業)

DSC_5409calender


新型コロナウイルス対策のため、現在は   
21:00閉店(最終入店20:00)。

寿し康(すしこう)
茅ヶ崎市旭が丘2-14
電話 : 0467-59-1234
営業時間 : 11:30~14:00(最終入店13:15まで)
                 18:00~22:00(最終入店21:00まで)    
         ※現在は上記の通り
定休日 : 日曜日(月曜祝日の場合は日曜営業翌月曜休み)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

寿し康」への2件のフィードバック

  1. お母様、お誕生日おめでとうごさいます。
    これからもお身体にお気をつけて、お元気でお過ごし下さい。
    アナゴもたーんとね❗️

  2. ミハルさん
    きょうはお会いできて うれしかったです😊
    なんとなくお会いできるような予感がしてました❗️
    車を見て やっぱり〜って😆
    明日 母親に コメントでも ミハルさんが お祝いの言葉を下さったことを 伝えておきますね😉
    ありがとうございました〜❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です