オズカフェ

ozu cafe(オズカフェ)へ。
場所は 茅ヶ崎南側、鉄砲道沿い。  
茅ヶ崎駅から徒歩で、15分弱。
場所はココ ☆が目印!
写真のようなレンガの建物の、2階にあるよ。
駐車場あり(他店と共用)。  DSC_4027miniDSC_4034mini

現在、店内営業は お休み中。
以前、店内で食べた過去レポは、ココをクリックWinking smile   
   
テイクアウトの お弁当メニューは、Facebook
Instagramを 参照してね。
左下は、店主さんご夫妻DSC_4042miniDSC_4044mini

きょうのお弁当は、左下の通り。
あらかじめ予約しておいて、受取りに行ったよ。
やまゆり豚のしそ&チーズ入りロースカツ 780円
ランチサラダ 180円
ベイクドバニラチーズケーキ 500円 × 2
DSC_4047miniDSC_4049mini

メインのカツ、超おいしい
とろ~りチーズ&さっぱりしたしそと、すっごく合う。
玄米ご飯も とってもおいしく、全体的にバランスが  
良くて、と~ってもおいしかったDSC_4054mini  

サラダも、新鮮野菜がたっぷりで、うれしい。
ドレッシングが、超おいしいよ~
ケーキも テイクアウトできるのは、うれしい。
以前お店で食べて おいしかったから、持ち帰り
たかったんだよね。
このベイクドバニラチーズケーキ、しっとりして
濃厚だけど上品な味で、と~っても おいしかった。
何個でも、食べられちゃいそう
母親に1個あげたのだけれど、気に入っていたよ。     DSC_4057miniDSC_4058mini


新型コロナウイルス対策のため、現在は
テイクアウトのみの営業。
時間は11:00~19:00(今後変更の可能性あり)。 
店内営業再開は、6月15日(月)の予定。
席数を減らしての営業なので、予約がオススメ。
引き続き、テイクアウトも 続けるとのこと。   

ozu cafe (オズカフェ)

茅ヶ崎市東海岸南2-10-2 イーストコート2102  2F
電話 : 0467-86-0860
営業時間 : 11:00~24:00  現在は上記の通り
定休日 : 日曜日 (不定休あり)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】
https://ozucafe.shopinfo.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です