ozu cafe

きのうのランチは、ozu cafe(オズカフェ)で。
場所は 茅ヶ崎南側、鉄砲道沿い。    場所はココ ☆が目印!
レンガの建物の、2階にあるよ。
駐車場あり(他店と共用)。    駅から徒歩で、15分位。 DSC_6739(1)DSC_6740(1)

オープン7年目のカフェ。
オープン直後と1年経った頃に行ったきりだったんだけれど、
すっかり 人気店に なっていたんだね~。
お客さんで、いっぱいだった
下の写真のように、キレイなアクセサリー販売も あるよ。

DSC_6759(1)DSC_6761(1)

ランチメニューから選んだのは、アイちゃんも私も 
ozu cafeプレートチキンのからあげ スイートチリソース
(サラダ、スープ、ご飯、ドリンク付き)1000円

+100円 フラン(洋風茶碗蒸し)を 付けたよ。
辛いのが苦手な私のために、チリソースを 別にしてくれて・・・感謝
プレートは バランスが良くて、どれも とってもおいしかった
きのうは げんなりするくらい 蒸し暑かったけれど、このプレートの
おかげで、元気で いられたよヾ(^▽^)ノ

DSC_6741(1)DSC_6751(1)そうそう、アイちゃんは、イラストレーターなんだけれどね。
彼女自身が作ったKAPUA(フラガールのキャラクター)のグッズを
いろいろ作っているんだ。
この茅ヶ崎生まれのブランド、とってもかわいいの
ココ からチェックしてみてねウインク
デザートも、2人で同じものをオーダー。
キャラメルアップルチーズケーキ(450円)
一口食べて、2人で「おいしい~」
キャラメル、アップル、チーズが、バランス良くまとまっているの。
濃厚なんだけど、いくらでも食べられそう。
と~っても おいしかったApplause

DSC_6752(1)DSC_6754(1)

ドリンクは、+50円自家製酵素シロップに できるので、それにしてみたよ。
よくわからないけれど、カラダに良いらしいので・・・
アイちゃんは りんご&みかんで、私は 夏みかん。
さわやかで、ゴクゴク飲めちゃう感じ。とってもおいしかった
これで カラダにも良いなんて、うれしい。
そして、とても居心地が 良かった(((o(*゚▽゚*)o)))


ozu cafe (オズカフェ)
茅ヶ崎市東海岸南2-10-2     イーストコート2102    2F
電話 : 0467-86-0860
営業時間 : 11:00~17:00
定休日 : 日曜日 (不定休あり)
https://ozucafe.shopinfo.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です