ナナリカティー

本日プレオープンしたnanarika tea
(ナナリカティー)
へ。
場所は、茅ヶ崎駅北口から徒歩約5分。
建替えのため閉店中のヤマダ電機の向かい、
茅ヶ崎駅前交差点付近。
菅澤商店 が あったところ。 場所はココ ☆が目印!  DSC_0467miniDSC_0469mini

 

ココにしかない、タピオカ&お茶専門店。
店主さんは台湾で、タピオカドリンクの勉強を
したとのこと。
タピオカは、台湾のものを使っているんだって。
テイクアウトしてもいいし、店内で飲むのもOKDSC_0472miniDSC_0474mini

クラシックタピオカミルクティーM(495円)
甘さ微糖(30%)&氷なしで、お願いしたよ。
モチモチした黒糖タピオカが、とってもおいしい。
ドリンクは お茶の種類によって、黒糖で甘くしたり、
シロップで甘くしたりするんだって。
私が飲んだのは、黒糖で甘くするとのこと。
私には適度な甘さで、ちょうどよかった。
とっても おいしかったよ。
最近どんどん増えている某タピオカチェーン店
より、こっちの味のが好き。
         DSC_0479miniDSC_0475mini

タピオカドリンク屋のオープンが続いている茅ヶ崎では

後発組になるけれど、がんばってほしいなDSC_0489mini

試営業ということで、きょうからあさって(16日)
までの3日間は、全品半額。
そして17日から23日までの7日間は、全品
20%オフとのこと。お得に 飲めちゃうよ~ 

閉店しました
nanarika tea(ナナリカティー)
茅ヶ崎市元町4-9 林本ビル1F  C
電話 : 0467-84ー8209
営業時間 :10:00~21:00
定休日 : なし(の予定)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です