手作り餃子の菅澤商店

一昨日22日にオープンしたばかりの
手作り餃子の菅澤商店で、昼食。
場所は、茅ヶ崎駅北口から徒歩5分。
ヤマダ電機の向かい、茅ヶ崎駅前交差点付近。
場所はココ ☆が目印!

DSC_3425(1)DSC_3422(1)

カウンター4席+2人掛けテーブル3卓。
1卓は、店主さんが 餃子作りに使っていたけれど。
スタッフさんは、6人いたよ。DSC_3423(1)DSC_3427(1)

オーダーしたのは、ロンも私も 肉餃子定食 中
(ご飯、サラダ、スープ付き)880円

※定食は、15時まで。
並、中、大の違いは、餃子の数がそれぞれ
5個、7個、10個で、それ以外は同じなんだ。
なので せこい話だけれど、餃子7個の「中」が、
1番 割高だね (*^o^*)DSC_3429(1)

餃子は、皮以外は 手作り。
1個目を食べたら 中身の具が少量で 驚いたけれど、
残り6個は それなりに入っていたよ。

ちなみに「サラダ」の小鉢は、本当は のり入りらしい。 DSC_3431(1)DSC_3437(1)

お店のウラに、持ち帰りコーナーがあるの。
(上の写真参照)
餃子が途中で 品切れにならなければ、22時まで
通し営業とのことだよ

手作り餃子の菅澤商店  閉店しました
茅ヶ崎市元町4-9 林本ビル1C
電話 : 0467-84ー9951
営業時間 :11:00~22:00
定休日 : 日曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です