クッカーズグリル

先日 COOKER’S GRILL(クッカーズグリル)
ランチ。 場所は、JR辻堂駅南口から 徒歩2分。
近くに、コインパーキングあり。
(向かいの駐車場は、30分100円)。
本格炭火焼きビーフ100%のハンバーガーを
食べられるお店。とてもおいしく気に入り、再訪。
テイクアウトOKDSC_6756miniDSC_6758mini

満席で、入店まで 少し待ったよ。
以前行った時は、こんな感じで、店主さん達や、炭火で
焼いているところを 撮影させて頂いたのだけれど、
今回は ひっきりなしにお客さんが来て、ものすごく
忙しそうだったよ。さらに人気店に、なったのかな。  DSC_6747miniDSC_6775mini

この日は日曜日だったのだけれど、平日はお得な
平日限定ランチセットが あるんだ。
ドリンクは、ロンはコカ・コーラで、私はサングリア風
レモネード
。どちらも400円。※価格は外税
同じ400円なら、私のドリンクの方が、お得感あり。
まあ、好きなものを飲めばいいけれどね(笑)。  DSC_6763miniDSC_6765mini

右上: お客さんの出入りの合間に、店内を撮影。
雰囲気も、良いよ
2人とも、チーズバーガー(1150円)をオーダー。
これ、おいし過ぎでしょ。炭火焼きの香ばしい匂い。
肉の旨みが、口の中でジュワー。バンズも最高
超~おいしかった。
           DSC_6767mini

ロンも「うまい」を連呼。
「これは、ホント~に うまいハンバーガーだ」と
言いながら、食べていたよ。
ちがさき牛のメニューもあるんだけれどね。
是非「ちがさき牛のハンバーガー」を、メニューに
加えてほしいなぁDSC_6774mini

満席続きで忙しそうな中、お客さんが帰る時、3人の
スタッフさんのうち1人が、必ず見送りをしていたよ。
おいしいハンバーガーを食べたくなったら、また
行こうっと

COOKER’S GRILL(クッカーズグリル)
藤沢市辻堂2-9-35 太田ビル1F
電話 : 0466-77-0159
営業時間 : 11:30~23:00(土は24:00まで、日は22:00まで)
定休日 : 水曜日の夜
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です