クッカーズグリル

COOKER’S GRILL(クッカーズグリル)で ランチ。
場所は、JR辻堂駅南口から徒歩2分。
近くに、コインパーキングあり。
(向かいの駐車場を利用したら、30分100円だった)。
本格炭火焼きビーフ100%のハンバーガーを
食べられるお店なんだ。テイクアウトOKDSC_1583(1)DSC_1594(1)

 

「先ぴー」した アイちゃんから「おいしかった」と
聞いて、行きたかったお店なの。
先ぴーとは アイちゃん用語で、私ピーナッツより
先にお店に行くこと (*^o^*)DSC_1595(1)DSC_1601(1)

 

ロンも私も、平日限定ランチセットの
クラシックバーガー(1000円)を オーダー。
ドリンク、小鉢、フライドポテト付き
炭火の強い火力で焼いているハンバーグを見たら、
期待感が さらにアップ (^◇^)

DSC_1605(1)DSC_1596(1)

 

炭火焼きの香ばしい匂いが、食欲を そそる~ペロリ
肉の旨みが 口の中に広がって、超~おいしかった
炭火で焼いているから、こんなにおいしいんだろうね。
甘い玉ねぎも、いい感じ。
このボリュームに この味で、ジャスト1000円
(平日価格)とは、なんて リーズナブルなんでしょう。
大満足~ヾ(^▽^)ノ
「こんな おいしいハンバーガーに 巡り合えて、
うれしい」と、ロンは言っていたよ。

DSC_1609(1)DSC_1614(1)

 

店主さん達は 気さくな方達で、初訪問にもかかわらず、
楽しい会話を させてもらったよ
店主さんは、ちがさき牛に 魅せられてるとのこと。
私もちがさき牛が大好きなので、今度、ちがさき牛の
料理も 食べてみたいなぁ。

それにしても、ホントおいしかった~(((o(*゚▽゚*)o)))

COOKER’S GRILL
(クッカーズグリル)
藤沢市辻堂2-9-35 太田ビル1F
電話 : 0466-77-0159
営業時間 : 11:30~23:00(金・土は24:00まで)
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】(近くにコインパーキングあり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です