チェレステ

きのうはceleste(チェレステ)でランチ食事
場所は 茅ヶ崎南側 、サザン通り商店街沿い。
場所はココ ☆が目印!
駐車場は、ななめ向かいに1台分
オープン4年目の、ご夫婦でやっている
お気に入りのイタリアン。DSC_5169(1)DSC_5174(1)


1750円(+税)
のセットを、オーダー。
内容は、本日のスープ+自家製フォカッチャ
前菜の盛り合わせ+本日のパスタorリゾット
+食後の飲み物
DSC_5172(1)DSC_5178(1)

タワラマゼラン(じゃがいも)の冷製スープが、
絶品。チェレステのフォカッチャ、大好き。
前菜の盛り合わせは、いつもゴージャス
アイちゃんも ケンコバも ロンも、 とっても
おいしそうに、食べていたよ。
もちろん 私の顔も、おいしそうだったはず(*^^*)
ロン:「一品一品どれも、超おいしかった」。DSC_5181(1)

ケンコバ ロースとした新玉ねぎとズッキーニの
アマトリチャーナ(トマトソースパスタ)。
アイちゃん湘南野菜とたっぷりのカラスミのパスタ。DSC_5183(1)DSC_5186(1)

ロン あやめ雪かぶ、アスパラソバージュ、
パルマ 産生ハムのリゾット。
とうもろこしのカルボナーラ。
4人で、「おいしい~」「おいしいね~」と、
何度も言いながら食べたよ。
        DSC_5189(1)DSC_5192(1)

奥様が作るドルチェ(400~450円)も
絶品で、 毎回必ず食べるの。
アイちゃん 抹茶と大納言のクレームブリュレ。
ケンコバ&ロン ガトーショコラ。
チーズケーキ。
「おいしい~」としか、言いようがない。
と~ってもおいしかったDSC_5195(1)DSC_5197(1)

アイちゃん:「全部おいしかった~」。
初チェレステの アイちゃん&ケンコバ夫妻も、
チェレステを すっごく気に入っていたよ。
4人での初ランチ、楽しかったね。
また行きましょ~
チェレステさん、とってもおいしいランチを
ありがとうございました~。
        

celeste(チェレステ)
茅ヶ崎市共恵2-1-35 、
電話 : 0467-39-6040
営業時間 : 11:30~15:00、18:00~23:00
定休日 : 月曜日 (不定休あり)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です