季節料理阿古

令和になって、初レポラブラブ
本日の昼食は季節料理阿古(あこ)で。
場所は、茅ヶ崎南側。
詳しくは地図を参照場所はココ ☆が目印!
店内は、カウンター席と座敷が あるよ。DSC_4329(1)DSC_4331(1)

上海ディズニーリゾートで4日間遊んで、昨夜
帰国したんだけれどね。超おいし~い和食を
食べたくて、阿古に行くことにしたの
昼(予約制)は 松花堂弁当を食べられ、夜は
京料理をメインに 食事やお酒を楽しめるの。DSC_4341(1)DSC_4335(1)

お弁当(右上参照)も、やっているんだ。
取りに行ってもいいし、配達もOKとのこと。
本格的な和食のお弁当なんて、いいよね(*^^*)  DSC_4333(1)DSC_4342(1)

松花堂弁当(2500円)
一品一品が美しくて、芸術作品みたい
サーモン西京焼きや お刺身、炊合せなど、少し
ずついろいろ食べられるのも うれしいし、
どれも超~おいしかった
阿古のだし巻き玉子、大好き~DSC_4347(1)DSC_4349(1)

おそばもあるので、お腹いっぱい。
大満足の松花堂弁当だった
ロン:「改めて、阿古はおいしいな~と
思った。見た目も味も、最高」。DSC_4353(1)DSC_4355(1)

 

今度、お弁当を食べてみようっかな(^O^)

 閉店しました
季節料理阿古(あこ)
茅ヶ崎市中海岸1-1-43
電話 : 0467-55-5263
営業時間 : 11:30~14:30、18:00~22:00
定休日 : 日曜日&第3月曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です