カイムキグリル

今月25日にオープンした KAIMUKI GRILL
(カイムキグリル)
に、きのう行ってきたよ。
場所は茅ヶ崎南側、サザン通り沿い。
茅ヶ崎駅から徒歩10分弱。
場所はココ ☆が目印!DSC_3956(1)DSC_3960(1)

ハワイアンな居酒屋で、店名の由来はオーナーの
奥様が、ハワイのカイムキに住んでいたから。DSC_3968(1)DSC_3964(1)

主なメニューは ロコモコなどハワイ料理以外に、
焼鳥のプクプク出身の店長さんが作る焼鳥と、
ハワイでロール寿司を握っていたスタッフさんが
作る ロール寿司があるの。
アルコールは種類豊富で、良心的な価格。DSC_3998(1)DSC_3970(1)

左上:店名と同じカイムキグリル(きのう
名前が決まったばかり(*^^*))のお2人の、
ウクレレ演奏音楽を楽しんだよ。
気分はちょっぴり、ハワイアン。DSC_3980(1)DSC_3982(1)

食べた料理紹介ウインク
上:ガーリック枝豆(380円) 
焼鳥 ねぎま&もも(200円×2本ずつ)
下:モチコチキン(580円)
どれも と~っても、おいしかったDSC_3983(1)

調理スタッフさんも ホールスタッフさんも
みんな、感じ良かった
(かなちゃん、なっちゃん、さとたく、
ありがとうございました~DSC_3990(1)

上:ガーリックシュリンプ(880円)
ぼんじり(180円×2本)
下:ロール寿司 サーモンアボカドロール
(ハーフ380円)
ファイヤークラッカーボール(ハーフ480円)
DSC_39
95(1)DSC_4001(1)

どれも、超おいしかった
ガーリックシュリンプは、頭からしっぽまで、
丸ごとおいしく食べられたよ。
ロンも私も、この新店を 気に入ったぁヾ(^▽^)ノ
次回は、ポップコーンシュリンプを食べたいな

KAIMUKI GRILL(カイムキグリル)
茅ヶ崎市共恵1-6-18 プラザ三州A号室
電話 : 0467-81-3690
営業時間 : 17:00~24:00頃
定休日 : 今のところなし(不定休)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

カイムキグリル」への2件のフィードバック

  1. 鹿チャン生徒さんのお話伺いの巻!
    茅ヶ崎は繋がりますね❗アート作品もみて頂き有難う御座います。画像有難う御座います。
    いただきますね。またライブやりますので遊びに入らして下さい🎵

  2. kumaさん、素敵な演奏をありがとうございました♬
    茅ヶ崎だし、繋がるかな~と思い、お声掛けさせて頂きました。
    そしたらやはり鹿さんと繋がっていて~(*^^*)
    うれしかったです。
    アート作品も素敵で気に入りました。
    またライブでお会いするのを楽しみにしていますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です