プレンティーズ茅ヶ崎本店

きのう エキウミ懇親会BBQに参加したあと、
ナリナリ博士のコロ助キョージュ
Plenty’s (プレンティーズ)へ。
場所は茅ヶ崎南側、雄三通りと鉄砲道の
交差点のところ。 場所はココ ☆が目印!DSC_9357(1)DSC_9379(1)

 

プレンティーズ人気は、すごいね。
きのうも、続々とお客さんが 入ってきてた。
テイクアウトしてもいいし、店内や店前の
ベンチで食べてもOKDSC_9376(1)DSC_9378(1)

BBQで、すでにプレンティーズアイスは食べて
いたので (メープルナッツが、超おいしかった )、
ワッフルに したよ。
シナモンワッフル(150円)
甘さ控えめ&サクサクした食感が、大好き
温めて食べる方が、好み (*^^*)DSC_9373(1)

 

ドリンクは、コロ助キョージュプレンティーズ
オリジナルブレンドコーヒー(290円)
で、
私は 生しぼりレモンスカッシュ(330円)
レモンスカッシュも、とてもおいしかった
コロ助キョージュも、コーヒーが とても
おいしいと言っていたナリよ。
(コロ助キョージュ、ごちそうさまでしたナリ)DSC_9369(1)DSC_9370(1)

 

↑ FOD「こんな未来は聞いてない!!」(オール
茅ヶ崎ロケのドラマ )の俳優さん達の サインが
あるよ。プレンティーズも、ロケ地の1つなの。
私はテレビで、観てるんだけれどね。
次回(第3回)放送は、10月26日(金)
25:05~ 25:35(フジテレビ)。
知ってる場所がたくさん出てきて、おもしろいよ(*^^*)

 

Plenty’s(プレンティーズ) 茅ヶ崎本店
茅ヶ崎市東海岸北1-7-28
電話 : 0467-88-0013
営業時間 : 9:30~21:00(7,8月は ~22:00)
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】
http://www.plentys.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です