エキウミ懇親会BBQ@Tバー

秋晴れのきょう、茅ヶ崎のヘッドランド(Tバー)で
開催された、バーベキューに 参加してきたよ。
場所はココ ☆が目印!
以前、YSP(雄三通りスマイルプロジェクト)と
エキウミについて、紹介したことがあるんだ
けれどね。  (そのレポはこちら
YSP関係者、エキウミ出演者、そのファミリーを
対象にした バーベキューだったの。DSC_9284(1)

↑ ビーチクリーン終了後、まずは YSP代表の
魚卓さんの挨拶&かんぱ~い。DSC_9296(1)

それぞれ 思い思いに、食べたり飲んだり
しゃべったり・・・DSC_9297(1)DSC_9294(1)

「知っている人、いるかなぁ」なんて
思いながら、参加したんだけれどね。
結構知っている人が いたし、「初めまして」
の方とも、楽しくおしゃべりしたよ。
写真をよ~く見ると、「あっ、あのお店の
人だ~」とか、知ってる人が いるかもですよDSC_9299(1)DSC_9298(1)

お店のプロの方が作ってくれるとは、なんて
ぜいたくなバーベキューなんでしょう。
カキがいっぱい入った焼きそばなんて、
豪華過ぎて、おいし過ぎ。
どれも、とっても おいしかった
パクパクたくさん食べてたので、「やっぱり
Peanutって、たくさん食べるんだなぁ」
なんて、思われちゃってたかも (^_^;)  DSC_9300(1)DSC_9304(1)

楽しみにしていた、まぐろ解体ショー。
豊洲市場から、運ばれてきたんだって。
まぐろ解体を見たのは初めてだし、 目の前で
見られるなんて、感激。 迫力満点DSC_9320(1)

そして、さばきたての新鮮なまぐろは、
おいしいのなんのって~(≧▽≦)

DSC_9333(1)

↓ YSP代表の魚卓さんの、お誕生日祝いのケーキ。
みんなで、「ハッピーバースデー」を歌ったよ。DSC_9345(1)

たくさん食べて、お腹いっぱいになって、
みんなで打ち解けてきた頃・・・↓DSC_9351(1)

最後は、じゃんけん大会
大盛り上がり。
こういうのは、負けても楽しいのだぁ (*^o^*)  DSC_9352(1)

たまやさん、魚卓さん、プレンティーズさん、
大盤振る舞い、ありがとうございました。
エキウミ管理人の小野寺さん&大勢の準備等
して下さった方達、お世話になりました。
おかげさまで、とっても楽しかったですヾ(^▽^)ノ
最後に・・・雄三通り、そして茅ヶ崎全体が
さらに元気に 盛り上がっていきますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です