横濱屋

ロンと、横濱屋(よこはまや)へ。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩約5分。
場所はココ ☆が目印!DSC_7534(1)DSC_7539(1)

お店の向かい側に、専用駐輪場あり。
店内は、カウンター席とテーブル席あり。

DSC_7536(1)DSC_7541(1)

 

ロンは夏休み中なんだけれど 午前中Web会議が
あり、終了後急いでお店に向かうと 案の定満席。
ちょっと待って、席に案内されたよ。DSC_7543(1)DSC_7544(1)

 

お目当ての冷やしラーメン(820円)
※数量限定の新メニュー
1つだけ残っていて、食べられた~ヾ(^▽^)ノ
チャーシュー、揚げ玉、メンマ、タマゴ、もやし、
ネギ、カイワレ大根と、具だくさんのトッピング。DSC_7548(1)

 

下の写真のように 氷が入っているので、
最後まで冷たいまま食べられたよ。
スープは 一口目も最後も、ちょうど良い
濃さに感じた
のど越しが良く、超おいしい~
夏バテしている人でも、食欲が出るのでは
初めて食べた冷えっ冷えのラーメンは、
超おいしかったDSC_7550(1)

ロンは、肉あんかけカタヤキソバ(870円)
ロン:「ラーメンもいいけれど、こう暑い時は、
汁なしが 食べやすいね。横濱屋のカタヤキソバは
初めて食べたけれど、期待を裏切らないおいしさ。
超うまかった」。DSC_7552(1)

 

洋食屋のキッチンアオキの頃から、
アオキさんの料理が大好きな私達。
何を食べても、おいしいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

横濱屋(よこはまや)
茅ヶ崎市共恵1-6-10
電話 : 0467-67-6321
営業時間 : 11:30~14:30、18:00~22:00
定休日 : 月曜日 (不定休あり)
禁煙 or 喫煙 :【喫煙可】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です