カラット 湘南茅ヶ崎店

カラット湘南茅ヶ崎店へ。
今月8日にオープンした、唐揚げ持ち帰り専門店。

場所は、茅ヶ崎駅北口から徒歩約5分。 
移転前のスーベニアコーヒーが、あったところ。
場所はココ ☆が目印!DSC_6668(1)DSC_6677(1)

この辺りに 慣れていない人には、エメロードの
「もしもしモンキー携帯小僧」という携帯ショップを、
駅を背に右折するのが、1番わかりやすいかなぁ
下のビル全体の写真を、参考にしてね。DSC_6670(1)DSC_6674(1)

愛媛県に本部がある、ご夫婦でやっている唐揚げ屋さん。
関東初出店とのこと。
注文してから、揚げてくれるんだ。DSC_6676(1)

 

テイクアウト専門店だけれど、店内の椅子や店前の
ベンチで、食べてもいいとのこと。
左下のように、ビールもあるの。
飲みながら食べても、OKとのこと。DSC_6682(1)DSC_6683(1)

 

日本唐揚協会主催からあげグランプリの塩ダレ部門で、
金賞受賞したんだって(写真右上)。
すごいねDSC_6690(1)

 

金賞受賞の骨なしモモ(5個450円)手羽先(3本
350円)
コロッケ(1個100円×3)を、買ってきた。
揚げたてなのが、うれしい
どれも、普通においしかったよDSC_6686(1)

猛暑で 家で揚げ物するのは大変だから、揚げたてを
持ち帰れるのは、便利でいいよね(*^^*)
電話で注文しておけば、待たずに揚げたてを
受け取れるとのことだよ

 

カラット 湘南茅ヶ崎店
茅ヶ崎市新栄町7-16 日光堂ビル1F
電話 : 0467-37-8678
営業時間 : 11:00~20:00
定休日 : 水曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

カラット 湘南茅ヶ崎店」への2件のフィードバック

  1. リクエストに答えてくれてありがとう!
    (≡^○^≡)/✨
    なるほどね、テイクアウト中心の店なんだ。。
    チャンスがあれば、買ってみるかな。
    (=・o・=)🐤

  2. まつばーさん、そうなの!
    テイクアウトのお店なんだ。
    機会があったら、買ってみてね~ (*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です