トースティーズ テラスモール湘南店

辻堂駅北口直結の大型商業施設 テラスモール湘南2階の
TOASTY’S(トースティーズ )で、ランチ。
場所はココ ☆が目印!DSC_6020(1)DSC_6021(1)

テラスモール湘南のグランドリニューアル日
(4月26日)に オープンした、葉山の
日影茶屋グループ。
横浜高島屋店、玉川高島屋店に続き、3店舗目。

DSC_6022(1)DSC_6031(1)

 

テーブル席の他に、カウンター席やテラス席もあるよ。
スタッフさんは、「歩き回って 撮影して下さいね」と
言ってくれたんだけれど・・・
お客さんが大勢いて、店内の様子は あまり撮れなかった。
でも、おしゃれな感じ

DSC_6036(1)DSC_6052(1)

 

ランチセット(10:00~15:00)から選んだのは、
えりちゃんは ラ・マーレ風ハヤシライス
(1836円)
サラダ、スープ、ドリンク付き
「とてもおいしい」とのこと。DSC_6037(1)

 

私は、アボカド&ソーセージ(1620円)
スープ、ドリンク付き
食事系のフレンチトーストは、私にとって新感覚。
味も食感も、食事としてピッタリな感じ。
超おいしかった
スクランブルエッグや レモンハーブソーセージも、
と~っても おいしかったよApplauseDSC_6041(1)

最初に出て来た ミネストローネも、具だくさんで
とっても おいしかった

シブースト(540円)を、追加オーダー。
タルト生地、軽やかなクリーム、焦がしキャラメルの
相性バツグンで、超~おいしかった
絶対リピートしたい味。
えりちゃんも「おいしい」と、言っていたよ。DSC_6047(1)DSC_6050(1)

おととい、ラ・マーレ・ド・チャヤの記事で、
「次回は林檎のシブストを食べてみたい」と
書いたばかりなんだけれど・・・
姉妹店だし、同じケーキなのかも。
ホントおいしくて、気に入った~ラブラブ
TOASTY’S(トースティーズ)テラスモール湘南店
藤沢市辻堂神台1-3-1 テラスモール湘南2F
電話 : 0466-53-8773
営業時間 : 10:00~21:00
定休日 : なし(テラスモールに準ずる)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】(テラスモールの駐車場)

トースティーズ テラスモール湘南店」への2件のフィードバック

  1. Peanutちゃん、こんにちは。
    リニューアルしてから、ここのお店気になってたんです。日影茶屋のグループ店だったんですね。
    Peanutちゃんのお墨付きだし、今度行ってみまーす。

  2. アロマさん、ちょっと価格が高めの設定だな~・・・と思ったのですが、日影茶屋の姉妹店ということで納得しました(*^o^*)
    ハヤシライスのメニュー名に「ラ・マーレ」と付いているので、「日影茶屋のケーキ屋さんはラ・マーレって付くよなぁ」と思い、スタッフさんに聞いてみたところ「日影茶屋グループです」と・・・!!
    とってもおいしかったですよ♬
    是非行ってみて下さいね。
    アロマさんも 気に入ってくれるといいなぁ(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です