サウザリー

きょうは、ロンの誕生日
先日 SOUTHERLY(サウザリー)で、ちょっと
早めのお祝いをしてきたよ。
場所は、茅ヶ崎駅南口から 徒歩約5分。
場所はココ ☆が目印!
茅ヶ崎に越してきた当初から お気に入りで、
リピートしているお店。DSC_5907(1)DSC_5905(2)

まずは、スペアリブ(780円 ) から。
香ばしくて やわらかくて、超おいしかった
食べ始めたら、食欲が加速・・・(笑)。DSC_5912(1)DSC_5916(1)

続いて、ムール貝と海老のバケツ盛り ハーフサイズ
(920円)

これまた おいしくて、パクパクパクパク(≧▽≦)DSC_5923(1)DSC_5918(1)


アヒージョ 山 バゲット添え(880円)

鶏肉、ベーコン、ソーセージ、マッシュルームなど
いろいろ入っていたよ。超~おいしかった
そして、もっちもちした自家製天然酵母パンも
超おいしくて、 追加オーダー(200円)。DSC_5926(1)DSC_5930(1)

シェパードパイ  ハーフサイズ(600円)  。
ボロネーゼとマッシュドポテトのオーブン焼きなんだけれど、
これまた おいしいとしか言えないApplause
この日の夜は 梅雨寒だったので、アツアツが うれしかった。
ハーフだけれど、思っていたより量があったよ。DSC_5932(1)

ジャンバラヤ(1100円)も 超おいしくて、大満足。
何を食べても、おいしいなぁDSC_5936(1)

お腹いっぱいに、なってたんだけれど・・・

甘い誘惑には勝てない(^_^;) 
ロンは 別腹がないというので、1人でデザート。
レモンパイ(540円)アイス抹茶ラテ(単品550円、
スイーツとセットで50円引き)

甘酸っぱいレモンパイが、超おいしかったDSC_5938(1)

帰り道 2人で「おいしかった~。 お腹いっぱい~」と
言いながら、帰ったよ爆笑 
閉店しました

SOUTHERLY (サウザリー)
茅ヶ崎市共恵1-4-16
電話 : 0467-82-9981
営業時間 :11:30~22:00 、(金土は11:30~23:00)
定休日 : 火曜日、月曜日は不定休
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】(テラス席は喫煙可)
駐車場 :【駐車場あり】(近くのシンコウパークと提携)
http://www.southerly.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です